2020-01-24

1/25(土)桃ヶ丘保育園『ももがおか ありがとうまつり』参加します。

1月25日(土)『ももがおか ありがとうまつり』

「桃ヶ丘保育園」さんの50周年イベントに参加します。

桃ヶ丘保育園さんは、MOMOの社長が卒園した保育園なのです!

保育園の50才をお祝いして、私たちも大好きな方から引き継いだ「楽しみの種」を持って行きます。

「お花作りワークショップ」/としくらえみさん『手しごといっぱい!』より

MOMOは「ワークショップ」&「お話しの朗読※-『ついでにペロリ-』」で参加します。

今日MOMOでは、練習や準備をしています♪

「ありがとう」の良い日となりますように。どうぞよろしくお願いします。

momo店長

※1月25日(土)はMOMOのお店も通常営業しています。

《イベント概要》1/25(土)『ももがおか ありがとうまつり』

『ももがおか ありがとうまつり』

日時:1月25日(土)10:00-14:00
会場: 桃ヶ丘保育園 ※駐車場が少ないそうです。保育園の近くで駐車場のご案内しているそうです。

《MOMO参加内容》

①「お花作りワークショップ」

【時間】10:00- ※材料終了まで 
※「おはなし会」時間はお休みです。

【対象年齢】
・大人と一緒に:3才頃〜
・1人で:小学生〜大人 ※ハサミを使います。

【内容】

色が綺麗なお花を作るワークショップです。トランスパレントペーパーをお花の形の型の内側に貼っていきます。紙をノリで貼ることができれば参加出来ます。大きなお子さんにはハサミで型を切る工程にも挑戦してもらいます。大人も歓迎です。

②「MOMOさんのおはなしの会-『ついでにペロリ』-」

【時間】※途中入場不可
・第1回 11:30-11:50 
・第2回 13:00-13:20

【会場】図書室

【内容】

MOMO店長が「素話し」※で、お話し『ついでにペロリ』を朗読します。子どもも大人も大歓迎です。

※素話し:子ども向けの物語を、絵本や本を持たずに「素」の状態で語る、お話しのスタイルです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

お問い合わせはこちら

TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
定休日: 火曜・第3水曜日
Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

関連記事