2019-11-20

【次回11/23(土) 】10月の伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪今週末の土曜日!皆様をお待ちしています。

☆次回11/23(土) お菓子屋So-yaさん出店

先月10月のSo-yaさんの出店の日、いつもとちがうメンバーがMOMOにいました。

かぼちゃのおばけです!

ハロウインが近かった10月の伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪の日のお話です。

10月のSo-yaさんの日

So-yaさんは季節の果物や野菜、素材を丁寧にお菓子にして、この日もたくさん焼いてお店を出してくれました。

栗、もも、りんご、くるみ、ピスタチオ、味噌、チョコレート!

たっぷりチョコレート「ティグレ」→ティグレが載ったブログ

●ご家族で、お菓子とおもちゃの時間。

こどもが慕う家族時間。その光景が愛おしいです。

家族に、あの人に、自分の為に、楽しみを用意するお客様。

お菓子屋もおもちゃ屋も、お家でのあったかい楽しみになります様にと願い営んでいます。

●野菜の灯り

So-yaさんも帰り、夕方の少し暗くなった時間に。

小さなお客様にお願いしました。「かぼちゃのキャンドル。一緒につけてくれる?」かぼちゃのお化けにふたりでキャンドルを灯しました。

かぼちゃのおばけくん♪
おばけ色なんかじゃなくて、野菜からの灯火は、特別にあたたかい柔らかな灯りでしたよ。

11 月のMOMOはホリデーシーズンに♪

24年目のホリデーシーズンのMOMO。

ミニチュアオーナメント「トナカイと赤いソリ サンタ」

毎年のお楽しみクリスマスアイテムは今年は少なめですが厳選したアイテムが並んでおります。

「金の星」店頭では1個から販売しています。

◎毎日様々なお話が生まれる「アドベントカレンダー」

今日のはどんな絵が出てくるのでしょう。『1』馬車の馬は、何かもらえるのかしら?開く前から、想像が楽しいです。

「フランクフルトのXmasマーケット¥850(+tax)」(単品店内のみ) ・ドイツクリスマスマーケット3都市セット

街には人が暮らし、窓の中にはそれぞれのひとの大切な暮らしがあります。小さな喜びがあります。そっと窓を開け絵を楽しむ遠い国のクリスマスの街並のアドベントカレンダー。

「橋の上の馬車」

「24」の窓を開く日には、この絵はさらに賑やかな景色となってクリスマスの日を迎えます!

☆アドベントカレンダーについて詳しくはこちら:【ブログ】2019年、アドベントカレンダー販売中。(2019-11-14)

◎クリスマスプレゼントの準備に

11月に入ってクリスマスプレゼントの準備にご来店のお客様も増えてきました。So-yaさんのお菓子の日に合わせてクリスマスプレゼントを選びにご来店いかがでしょう。

【オンラインショップ】クリスマスギフトラッピング紹介

クリスマス限定のギフトラッピングもご用意しています。(※数量限定)

1ヶ月の中の特別な1日。お菓子とおもちゃの土曜日。ぜひ皆様のご来店をお待ちしています。

写真・文:MOMO店長 もぎしづこ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

☆【次回11月23日(土)】伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪

「木のおもちゃ屋・MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす♪」

日程:2019年11月23日(土) 

時間:午前10:30~ ☆午前10時から整理券を配布しています。

場所:MOMO駐車場 ※MOMO営業時間 11:00-18:00 

《次回予告》2019年12月30日(月) 10:30〜

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は soya2019080910de.jpg です

→お菓子のご紹介詳しくはこちら:【So-yaさんブログ】So-ya’s blog いとお菓子

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

◎12月の定番アイテム「アドベントカレンダー」好評販売中◎

→【Blog】2019年、アドベントカレンダー販売中。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

お問い合わせはこちら

TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
定休日 火曜・第3水曜日
Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp画像

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

関連記事