2023-04-07

【2023/4/23】「うさぎとカメラ」さんの家族の写真会 -シュピールハウスでこどもとの「今」を-

4/23(日)「うさぎとカメラさん家族撮影会」@ Spielhaus by. MOMO 

うさぎとカメラさんご家族

4月23日(日)の『シュピールハウス by.MOMO』は、高崎市在住のカメラマン「うさぎとカメラ」さんの家族撮影会になります。エルデのお庭で、シュピールハウスで、ご家族で記念撮影はいかがでしょう?

うさぎとカメラさん

写真は「今」その時を止めて、未来に見せてくれます。「今」の自然な人の気持ちを撮っている。「うさぎとカメラ」さんはそんなカメラマンさんです。

MOMO店長・社長 Photo by うさぎとカメラ

こんな素敵な写真を撮っていだたきました!

奇跡のような空間「エルデ」の「シュピールハウス」

コロナ禍で子どもの出かけるところ遊ぶところが無くなりました。MOMOには建物「エルデ」があって、おもちゃがありました。

そこで私たちMOMOはプライベートでおもちゃで遊ぶ貸切スペース「シュピールハウス by.MOMO」をはじめました。

>Spielhausのこれまで<

「シュピールハウスは奇跡のような空間だなぁ。」と私は時々思います。

シュピールハウスに「うさぎとカメラ」さん

そして!シュピールハウスにうさぎさんがカメラを背負ってやってきました!まあ!また奇跡⁈ ありがたい繋がりです。

うさぎとカメラ」くぼきさん

4月23日(日)、「うさぎとカメラ」さんがシュピールハウスのお庭で、お部屋で、家族の写真会をします。

くぼきさん&MOMO店長

「ここで遊んだな。」「写真を撮ったな。」建物が、写真が、大きくなった子どもの思い出になります。こどもとの家族の「今」を、うさぎさんに撮ってらいましょう。

ぜひこの機会に「シュピールハウス」×「うさぎとカメラ」さんの写真会にお申し込みいかがでしょう。

うさぎとカメラさんはどんなカメラマンさん?

「うさぎとカメラ」さんのInstagramへぜひ!自然なその時の気持ちを撮ってくれる写真家です。普段は出張カメラマンさんです。

同じ時代の子育て、暮らしの風景。ぜひぜひお訪ねになってみてください。

◎4/23(日)お申し込みは「うさぎとカメラ」さんへ

お店では素敵なリーフレットをお渡し中です。LINEお友達登録から簡単にお申し込みできます。「うさぎとカメラ」さんがお申し込みをお待ちしています。

▼こちらのQRコードからもお申し込みが出来ます。

ご予約方法:ご予約は公式LINEにておこないます。のリンク先より公式LINEをご登録頂き、必ず「撮影予約」とメッセージを送信して下さい。自動返信にて予約リンクをお送りします。

うさぎとカメラさんの写真会のご案内リーフレット

私もシュピールハウスが大好きな姉の孫に、入園記念として写真会をプレゼントしたいと思っています。

▼詳細&うさぎとカメラさんからのご挨拶はこちら▼

>うさぎとカメラさんインスタグラム<

《MOMOからのお願い》

  • 当日のシュピールハウスの通常利用はありません。また、通常の『Spielhaus by.MOMO』とは利用方法など異なる場合がございます。
  • 飲食は出来ません。
  • MOMO店舗営業時間は10:00~17:00です。
  • 撮影会終了後のご来店の際は、お子様に「MOMOはお買い物の場所だよ」とお言葉がけの上、ご来店ください。
  • こちらのイベントは「うさぎとカメラ」さん主催となります。ご不明点は「うさぎとカメラ」さんにご相談ください。

シュピールハウスもどうぞよろしくお願いいたします。

貸切プレイスペース『シュピールハウス by.MOMO』が始まってもうすぐ1年です。テレビも無いところでこんなにこどもがおもちゃで遊ぶなんて!と皆様に喜んでご利用いただいています。大人の方にはゆっくり寛ぐ時間になったらと思っています。

今はシュピールハウスの庭の木は若葉が出て、春の庭になっています。

MOMO店長・MOMO社長 大切な1枚(カラー)Photo by うさぎとカメラさん

春のお出かけにゴールデンウィークのご利用に、ご旅行の中のプログラムにも!通常利用やお買い物特典でのご利用もご予約受付中です。

皆様のご予約をぜひお待ちしております。

MOMO 店長

Spielhaus by.MOMO

▼『シュピールハウス by.MOMO』について詳しくはこちら▼


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事