2022-05-02

【初日ご利用者様インタビュー】2才のお子さんの「シュピールハウス」での様子やご感想。

プライベートでおもちゃ?貸切?子どもが遊ぶ?MOMO初のおもちゃとプライベート空間のご用意です。ご利用のお客様の様子と感想をいただきました。気になっている方も多いと聞いていますのでブログにさせていただきます。

【ご利用者様インタビュー】

子どもとおもちゃの様子の感想

写真は2組の方にチェックアウトの前に、片付け中のおもちゃを残してもらったものです。そしてシュピールハウスのご利用の感想を聞きました。

●2才9ヶ月男の子のお父さんからの感想 

ほとんどのおもちゃで遊びました。積木もままごとも。特に赤ちゃんの人形で遊んだことにびっくりしました。初めての発見!人形で遊ぶんだ!外遊びが大好きな子ですが、今日はテレビのない部屋でこんなに(2時間)おもちゃで遊べた!(嬉しそうに話してくれました。)

3人家族分の湯のみがあるのが素敵です!

「ご希望はありますか?」

”こんなおもちゃがあったらいいな”(おもちゃの追加)ではなく。今日の人形のように僕には思いつかないおもちゃ・遊びがあるのでしょうね。まだ僕の知らない子どもの遊びやおもちゃの体験、出会いを希望します。

電子レンジの中にかわいい片付け忘れ!

●2才0ヶ月 男の子の お父さんからの感想 

楽しんでいました。良く遊んだのは汽車レールでした。ペアカードも好きな様でした。一人で並べて遊んでいました。

レールの輪の中に座り夢中に汽車を押していました。

「ご希望はありますか?」

おもちゃも設備も追加の希望はありません。小学生の兄弟も連れてくればよかったなぁ。小学生も遊び込める幅広い年齢で楽しめるおもちゃが置いてあると思います。低年齢のおもちゃのイメージがあるので、ここを利用する子どもの年齢幅が広いことが利用者に伝わるといいですね。

帰るときにお母さんが三輪車を誘います。乗って楽しそう!そして帰ります。

設備のご紹介

●大人もゆっくり

今回はコーヒーをドリップできるように用意しました。インスタントもあります。コーヒーをドリップする時間も楽しんでいただけた様です。

子どもが遊ぶのをお茶を飲みながら眺める時間ができたら嬉しいです。

●備品

ペーパタオル、消毒用品をご自由にご利用下さい。エアコンの温度調節、換気もご自由に調節いただけます。

トイレの前の消毒対策用品

ご利用ありがとうございました。

初めての知らない場所に行く、子どもにとって不安です。でも、ドアを開けたら、自分のために用意された時間と空間におもちゃがたくさん!シュピールハウスはそういうところです。

シュピールハウスに着いた時、庭では不安そうだったり、泣いていたり。シュピールハウスのドアを開け入る子どもの心の変化を見て、「いっぱい遊んだぞ!」と満足感で靴を履く子どものたくましい姿を見て、シュピールハウスを始めて良かったと感じています。

子どもが主役のおもちゃで遊ぶプライベートスペースで子どもが主役になって遊んでいます!

本当にご利用をいただきましてありがとうございました。貴重なご意見ご感想をありがとうございました。

子どもがおもちゃで夢中になって遊ぶと空間は静かになります。シュピールハウスでも子どもがおもちゃで集中して遊ぶ居心地の良い寛ぎの時間をご家族お友達とお過ごしいただけたらと思います。

これからも皆様のご利用をお待ちしております。

MOMO 店長

『シュピールハウス by.MOMO』

☆「ご利用日前営業日午後17時まで」オンラインショップにて受付しています。

〈ご利用プラン〉

▶︎通常利用:¥8,000/2時間(6名まで)

▶︎お買い物特典利用:店頭またはオンラインショップでの¥33,000(税込)のお買い物につき1回1時間(6名まで)

◎ポイントカードお持ちの方はW特典キャンペーン開催中です。

〈ご利用方法〉

オンラインショップのご希望の日時の商品ページよりご購入(お申込み)下さい。

◎お買い物特典でのご利用の方は「代金引換」にてご注文ください。備考欄にお買い物日時のご記入をお願い致します。

▼『シュピールハウス』商品ページ一覧はこちら▼

▼『シュピールハウス』詳細は動画&ブログでもご案内しています。

▼動画でのご案内もあります。


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事