2022-03-23

「年齢ごとおすすめ積木」コーナーを作りました。

「積木、どれを買っていいかわからないです。」お客様からのお話を聞いて。MOMOは考えました。

1才、2才、3才、4才。年齢はどの子にもやってきます。誰にも来る年齢・お誕生日。積木を選ぶ目安に積木に年齢を付けてみました。

「年齢ごとのおすすめ積木」コーナーができました。

▼作っている様子▼

質やサイズ、しっかりと製造された世界のロングセラーの積木、ひとつ買うと長く遊べる量の積木など、基準を決めセレクトしました。

「MOMOさんで買ったもので一番長く使ったのはやっぱり積木ですよね。」と嬉しい声をいただきます。MOMOのお店は皆様の使って良かったおもちゃ体験の声をMOMOでバトンタッチする場となっています。これからもこの場MOMOが皆様のお役に立てればと思います。

積木の自己紹介カード

どの積み木を買うか迷った時に目安になればと積木に 自己紹介カードを貼りました。

年齢

良質な素材の積木は、赤ちゃんが持って舐めることから「素材」「かたち」と出会い遊べます。積木に使用年齢は決まっていませんが、セレクトの参考になりますように年齢を付けてみました。

積木の年齢 積木の歴史!

販売開始年や年に関するものを入れました。積木の歴史です。長く作り続けられ、使い続けられている積木。遊びの信頼がみえます。

積木を販売する私たちもお客様に伝えようと試行錯誤をしながら積木のことをまた知ります。

常設の積木コーナーもあります。

フレーべル積木の(大)は量が多く4才以上のお子さんに評判です。

目で見て。自分で作って。壊れて。片付けて。様々年齢で遊べる積木。お子様に、お孫さんにぜひシンプルな積木をご用意ください。皆様のご来店をお待ちしています。

MOMOオンラインショップ積木一覧


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事