2022-04-07

【New動画】日本製木製ままごと道具。8種類の道具の内容を動画で紹介!

ままごと用の木製のお茶碗、湯のみ茶碗。何色でもない木の色が、持ち心地が、子どもに想像、イメージをふくらませてくれます。落ち着いて空想遊びに集中させてくれます。

MOMOで定番の8種類のシンプルな木製ままごとセットの内容の動画を作りました。

ままごと道具紹介動画撮影風景

ままごと道具2タイプ

ままごと道具を2タイプに分けました。具を入れてごっこ遊びをする「リアリティタイプ」

木遊舎 リアリティ(具体)タイプ

具や料理を空想してごっこ遊びをする「ファンタジータイプ」に分けて紹介しました。

アコテ社 ファンタジー(空想)タイプ

ままごと道具8種を2タイプに分け、ひとセットずつ全部出しましたので長い動画になりました。ままごと道具を検討していただく参考になればと思います。

▼ぜひご覧ください。

ぜひ、お時間のある時にご覧ください。

動画のままごと道具はMOMO店頭とオンラインショップで定番で販売中です。

momo店長


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事