2021-01-03

2021年、コロナ禍「モ〜」イヤ〜(YEAR〜)!明けましておめでとうございます。

私たちに身近な動物、牛もそう言っています。新型コロナウイルスもういや!ですね。牛さんいつも私たちの気持ちに寄り添ってくれてありがとう!

皆様、昨年はありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

牛さんありがとう!

2012年スイスの車窓

今年は丑年です。いつもは牛のことを考えませんが、牛のことをよく考えて見ました。

牛は気持ちのよい草原でお日様を浴び、草を食べ。からだにたっぷり白いミルクができます。人はそのミルクをいただきます。ミルクの美味しさと栄養を人はいただきます。そして、私たちは牛のからだのお肉までも美味しさと栄養をいただきます。さらにさらに!牛の肌まで靴やバックにしています。

こんなにこんなに、人は余すところなく牛の栄養と楽しみをいただいています。牛は、人の発育と暮らしに、人が生きていくのに大切な必要な動物。と改めて思います。

牛に感謝!

2021年丑年!

人の身体と暮らしに大切な動物、牛。

VITALI 動物パズル 牛

50代になった私(店長)。牛のように自分の中にある知識や体験のミルクを必要な人に渡せているでしょうか。牛のように渡さなくちゃ。と牛からまた教えてもらいました。

2020年から始めたリモートレクチャーは私のミルクです。MOMOのおもちゃの知識や体験をリモートでお話ししています。

けれども、今日も渡すつもりが、お子さんから「新しい発想」という栄養のミルクをいただきました。ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

お店も、オンラインショップもオンラインのお店やさんも、リモートレクチャーも、YouTubeも。今を正面に見て私たちなりの速度で前に進んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

momo店長

《MOMOの試み》

icon_line_red.jpg

お問い合わせ】

TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
定休日:火曜・水曜日
営業状況はこちら
Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事