2019-05-19

【5/31(金)10:30-】伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪

5月31日(金)お菓子屋So-yaさんの日

MOMOにお菓子屋のso-yaさんがやってきます!

今月5月は、5月一番最後の日の金曜日!5月31日です‼︎

先月、4月のSo-yaさんの出店レポート。

前回4月は、天気予報は「雨」でしたが、雲が雨を降らすのを我慢していてくれました。
暑くもない寒くもない丁度良いお天気の日となりました。

So-yaさんはMOMOの入り口手前の駐車場にお店を出します。

雨でも晴れでも、So-yaさんは、
できるだけお客様にお菓子を選んでいただける様にと、
たっぷりお菓子を焼いて準備してMOMOにやってきます。
こんなに!

「so-yaさん!『岩ゴロ』も焼いたのですね!」時間がないと焼けないお菓子『岩ゴロ』です。ナッツ、栗、チョコレート、松の実などが生地にゴロゴロ入って焼いてあるお菓子です。

ケースの中には、タルトやクリームサンド、ぐるぐるが並びます。

トレーにもお菓子が並びました。

開店して、お客様がお菓子を買いに来てくれました。
夕方になっても、お菓子を買うことができました。

美味しい、賑やかな1日でした。

お菓子屋So-yaさんにも、
おもちゃやMOMOにも、
ご来店いただきましてありがとうございました。

ほっと一息の時間に。

So-yaさん、今月はどんなお菓子を焼くの?

季節に合わせて果物を選びお菓子に焼いています。クリームや生地もso-yaさんの工夫で美味しいが生まれます!
今月のお菓子もお楽しみにいたしましょう。

お菓子のSo-yaさんの日は、私たちの夕食後も、美味しい時間となります。

ゴールデンウィークや、5月のイベントが終わり、
皆様、日常に戻ってほっとしているのではないでしょうか。

週末のご家族との美味しい時間に、
ひとりのほっと一息のひとりの大切な時間に、
ぴったりなやさしい美味しさのSo-yaさんのお菓子です。

「今月はどんなお菓子かな?」

出店日が近づくとSo-yaさんのブログに、お菓子がアップされます。  

→《So-yaさんブログ》So-ya’s blog いとお菓子

ぜひ!ご来店お待ちしています。

「木のおもちゃ屋・MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす♪」

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は DSCF7158_640.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 201904soyamomo_640.jpg です

日程:2019年5月31日(金) 

時間:午前10:30~ ☆午前10時から整理券を配布しています。

場所:MOMO駐車場 ※MOMO営業時間 11:00-18:00 

《次回予告》2019年6月29日(土) 10:30〜

《お知らせ》

2019年5月下旬、レジ設備の入れ替え作業のため、下記日程にて営業時間の変更や臨時休業を頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◎お問い合わせはこちら◎
TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp


タグ:
関連記事