2018-12-28

お正月に子どもと遊ぼう!-店内のおもちゃのご紹介-

「お正月に遊ぼう!」

お正月に子どもと一緒に遊びましょう。
大人と大人でも遊びましょう。

クリスマスの店内から、年末年始、お正月におすすめのおもちゃが並ぶMOMOになりました。

おすすめのおもちゃをご紹介します。

「ちょっとした遊びのプレゼント」コーナー

MOMOには、久しぶりに会って時間を楽しむのに丁度いいものがきっとありますよ。
そんな久しぶりの人との大切な時間の
ちょっとした遊びのプレゼントを店内にご用意しました。

中でも、おすすめは『【限定品】タントリックス 5個パック』。

タントリックスは対象年齢6才〜大人まで楽しめる「線のパズル」ゲーム。口コミで広がり、MOMOで定番人気になったパズルゲームです。

通常はこちらの「一個(1パック10枚入り)」が¥1,008のところ、

【限定品】はこちらの写真の「5個(5パック50枚)」で¥2,700です!

5人の子どもにタントリックスをプレゼントできます!(一気に人気者!)

しかも持ち運びに便利な限定のネット入りです。

甥っ子と、姪っ子と。一緒にチャレンジしてはいかがでしょう。それとか、お正月休み中に一人で50まで線のパズルの記録を作るのもいいかもしれません!

「ちょっとした遊びのプレゼント」に、とてもおすすめです。

「みんなで盛り上がろう!」パーティーにおすすめゲームコーナー

店内入って正面には、子どもから大人まで一緒に遊べる評判のボードゲームのコーナーを作りました。
お正月に、ルール説明が難しくなく、すぐに遊べるゲームです。

家で、じっくり遊び頭の運動にもなります。もちろん、コミュニケーションに!

ちょっと離れた場所に置いてありますが、
一人でも遊べる&パーティーにも使える『コリントゲーム』もあります。ビー玉を突いて高得点を目指しましょう!

みんなで盛り上がりましょう!

暖かいお部屋でじっくり「パズル」or「毛糸の遊び」

じっくり遊びたいなあ、という年末年始にも。「子どもと一緒に作って遊びませんか?

暖かい部屋で、ゆっくり過ごすのにおすすめのアイテム定番の「パズル」と「毛糸の遊び」も揃えました。

《パズル》

美しい柄のパズルを揃えてあります。
大人も、やってみたいと思う美しい柄は、子どももやってみたいはず。

こんな、ベーシックな遊びがどんな時代も子どもは好きです。

「恐竜」

「ノアの方舟」

4才頃から遊べるピースの大きなものから、9才以上におすすめのピースの細かいものまで、難易度も色々と取り揃えています。

《毛糸の遊び》

毛糸をさわっているだけで、気持ちのよい季節です。
毛糸や糸を使う遊び、「手仕事遊び」のおもちゃを揃えたコーナーも作りました。

織り機、ゴム編み機、リリアン、プラスティック製の針を使う子ども用のステッチ遊びなど、色々な種類の遊びを揃えてみました。

早速お客様のご来店ありがとうございます。女の子が遊んでいる遊びは「ゴム編み機」です。

「ゴム編み機」はシンプルな動作を一度覚えたら黙々も縫えるおもちゃです。

毛糸も一緒にご用意しています。

✴︎

みんなでワイワイも、じっくり作りたい遊びも、色々と揃えています。

【NEW!】組み木の雛人形

小黒三郎さんの組み木の雛人形も入荷しました。飾ったら、暖かくなったような気がしました。

小黒三郎組み木の雛人形はしばらくは店頭販売のみです。ぜひ年末年始にMOMOにご覧になりに来て下さいね。

※小黒三郎組み木の節句人形の新規ご予約受付は現在承っておりません。

○当店にてご予約の皆様:最新の状況をお知伝え致します
→【ブログ】小黒三郎組み木の節句人形を当店にてご予約の皆様へ(※2018.12.20更新)

年内は30日(日)まで、年始は3日(木)からの営業です。

年内は12月30日(日)まで営業しています。
お正月のお楽しみを探しに是非MOMOへお越しください。

30日(日)はお菓子屋So-yaさんの出店もあります♪

→【ブログ】◎12/30(日)10:30〜◎ 「MOMO年内最終日と」 伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪

皆様のご来店をお待ちしています。

2019年1月の営業カレンダー 

TOYS&GIFT MOMO

〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1 /
Tel&Fax: 027-362-3508 / Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp /
【営業時間】11:00-18:00 /
【定休日】火曜・第3水曜日
※12月は一部定休日も営業致します。詳しくは12月の営業カレンダーをご確認下さい。/
www.momotoys.jp


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事