2014-12-19

【NEW!】MOMOオリジナル『織り機イネス』説明DVDできました。

icon_new18.jpg『織り機イネス』説明動画DVDができました!
MOMO店長・もぎが出演、ナレーションをしながら『織り機イネス』の説明をするDVDができました!
YouTubeですでにご覧頂いているムービーの他に、DVD限定のムービーも2本収録!
☆テレビやパソコンで再生できます。

momoDVDp.jpg

※パッケージのイメージは変わります。

 

denkyuu_40.jpgこちらのDVDはMOMOで『織り機イネス』をお求めになった方に無料でお渡しします!
 
MOMO実店舗でもオンラインショップのお買い物にもお付けします。
ぜひ、DVDを見ながら『織り機イネス』を楽しんでください。
stardot.jpg4つの説明ムービーを収録!
 
こちらはDVDのメニュー画面。
『織り機イネス』で織るために必要な4つのムービーを収録しています。

momoines_menu.jpg

reddot10p.jpg箱をあけてすぐみるムービー『箱を開けて、織ってみましょう。』2分31秒
reddot10p.jpg縦糸の張っていない織り機に縦糸をかけるところから、作品を切り離すところまで『織り機で、織ってみましょう。』11分56秒
reddot10p.jpg長いものを織るために『縦糸の張り方<ロング編>』

reddot10p.jpg長いものを織っている途中に『織った布を巻き取る方法』1分48秒

stardot.jpg細かいチャプタで見たい所を見れる!
 
YouTubeで3万9千5百回再生いただいているこちらの動画ももちろん収録しています。
 
今回、DVDをつくることになって、DVD用に、「チャプタ」をつけました。
各ムービーのタイトルを選択すると、この画面が現れます。
momo_inesDVD_04.jpg
“PlayMovie”の下の”SelectScene”を選択してもらうと…こんなふうに!
 
momo_inesDVD_03.jpg
 
見たいポイントをすぐ再生することができます!
 
momo_inesDVD_06.jpg
 
全ての動画にチャプタがありますので、ぜひご活用ください。
stardot.jpg他にこんな動画も入ってます。
 
織り機で、織ってみましょう。』の他の3つの動画は、
 
reddot10p.jpg長いものを織るために『縦糸の張り方<ロング編>』

あとの2本はYouTubeでは未公開で動画です。
箱をあけてすぐに見てほしい動画をつくりました。
reddot10p.jpg箱をあけてすぐみるムービー『箱を開けて、織ってみましょう。』2分31秒
momo_inesDVD_02.jpg
momo_inesDVD_01.jpg
箱から出したばかりの織り機で織る方法をご紹介しています。

1418269740q1sTWrotkqm1CnA1418269488.gif

reddot10p.jpg長いものを織っている途中に『織った布を巻き取る方法』1分48秒
momo_inesDVD_07.jpg
 
こちらも未公開、長くなってくると必要になってくる動作の説明です。
やってみるとむずかしくないのですが、文字の説明だけだとちょっとわかりにくい部分です。
ぜひ、動く店長といっしょに、やってみてくださいね。
 
denkyuu_40.jpgMOMOで『織り機イネス』をお求めになった方に無料でお渡しします!
 
このDVDは、MOMO店頭やオンラインショップで『織り機イネス』をお求めの方に差し上げます。
これからお求めになる方はもちろん、以前、MOMO実店舗やオンラインショップで購入された方にも無料で差し上げます。
*****
 
<これまでにMOMOで『織り機イネス』をお求めになった方へ>
『織り機イネス』のDVDをご希望の方には店頭でもお渡し、または、無料でお届けいたします。
MOMOまでメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
▽メールでのご連絡の際は以下の内容をご記入の上、 info アットマーク momotoys.jp まで送信ください。
件名:織り機イネスDVD希望
本文:
お名前:
配送先ご住所:〒
お電話番号
MOMOで織り機イネスをお求めになった時期:
※贈答の際はお求めになった方のお名前をご記入ください。
****
※DVDのみの販売の予定はありません。
また、MOMO以外で『織り機イネス』をお求めになった方にはお渡しできません。申し訳ございません。
 

 

※1枚1枚お店で焼いていますので、実店舗でお求めになった際、在庫のない場合がございます。

 

 

その際は後日郵送をさせていただきます。また、オンラインショップでのお求めの際も後日、別送となる場合がございます。
ご了承をお願い致します。

 

ぜひDVDといっしょに、織り機イネス、楽しんでください!
dotline.jpg
dotline.jpg

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事