2024-04-08

【小黒三郎五月人形】「円武者とかがり火」子どもの興味がたくさん!

やじろべえの鯉のぼり火、パズル!「円武者とかがり火」は初節句に飾るだけでなく子どもの興味がいっぱいで大きくなっても飾って遊べる五月人形です。

1階プレイスペースのカウンターに「円武者とかがり火」を飾りました。この円武者も25年くらい前から使っているのです。今年も遊んでもらいましょうね。

円武者三段かざりの一段目を飾っています。※一段目=「円武者とかがり火」

飾った日に早速、4才のお子さんが遊んでくれました。

かがり火はどんなふうになっているのかな。興味津々。

かがり火ができた!

同じように作って満足です。

小黒さんの組み木もすごいけれど、子どもが自ら興味を持って組み立てることが素晴らしいと感じます。

五月人形のパズルで遊びましょう!

飾りを全部、円の中に入れることができるかな?

「円武者とかがり火」は木枠です。詳しくはこちら「円武者とかがり火」ページへ

完成の見本を見ないで形をよく見て詰めています。すごい!

形をよく見て。

できた!

みんなが近寄ってきて完成を見てくれました。

「遊んでくれてありがとう!」円武者も喜んでいます!

※こちらの「円武者とかがり火」は「円武者三段飾り」の一段目です。「円武者とかがり火」と同じデザイン、大きさです。

また誰かに遊んでもらいましょうね。「つみきのおうち」今日も良い日曜日でした。

1階プレイスペースのご利用ありがとうございました。

店長

登場商品はこちらです


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事