2024-03-17

時間も場所も越えてご来店。15年前と同じキンダーメモリーのお買い物。

「入園の贈り物に、今19歳になる息子が好きだったおもちゃ『キンダーメモリー』を買いたくて。お店に行こうと思ったら引越ししているって聞きました。調べて、ここに来ました!」

お客様は2階の階段を上がってすぐに私にお話してくれました。

お客様が行こうと思ったMOMOは筑縄店(1996年~2010年)のMOMOでした。

旧旧店舗MOMO筑縄店

10年ワープした次の次の引越し先エルデの2階のMOMOに調べてご来店いただきました。

新店舗建物「エルデ」高崎市下小鳥町467-1erde

本当にありがとうございました。

息子さんが3歳の頃買ってそれから長く遊んだそうです。「絵もきれいだし、私も一緒に神経衰弱楽しかった。」と。同じものがプレゼントできる!と喜んでくださいました。そして、同じものが生産し続けられていることも素敵なことです。

うれしいなぁ。と思いながら「キンダーメモリー」をお選びいただいたクレージーパーティーでお包みしました。

私は勇気を出して素敵なストーリーのお写真をお願いしました。

お話もお買い物もお写真も、ありがとうございました。

場所が変わりお客様のおひとりお一人のご来店に感謝です。山小屋のような店内でおもちゃと店長が皆様をお待ちしております。

毎日、皆様のとこどもとおもちゃのストーリーをありがとうございます。

店長

お客様のおもちゃの物語:キンダーメモリー


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事