2024-01-03

2024年erde初新年! 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2024年1月2日から開店しました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

倉庫エルデへ引っ越して初めての新年

私たちは2023年秋からMOMOを大きく変化させました。倉庫として利用していたエルデの2階へMOMOを引っ越ししました。プロデューサーのアイデア、社長の解体と作る作業、店長(私)はとにかく物を移動しました。みんなが安心して使える居心地の良い空間を作るのは大変なことがわかりました。でも楽しかったのです。(そしてまだ、これからも作る作業は続きます。)

《1F》Spielhaus(貸切利用) /「つみきのおうち」(営業時間内利用)にて

写真は2024年1月2日開店30分前、エルデの1階で「みんなに遊んでもらえると嬉しいね。」と社長と一緒にセルフタイマーで撮りました。

《2F》TOYS&GIFTS MOMO

2階はお店です。赤ちゃんのおもちゃから色々な定番のセレクトされたおもちゃのお店です。

赤ちゃんのオーガニックケア製品もあります。

大人のオーガニック、ハンドクリーム、ハーブティーもあります。

花壇で

外には花壇があります。ハーブやバラが植えられています。社長は写真を撮った後

外の花壇の剪定を始めました。

プレオープンでご来店お待ちしております。

これからも初めてのお子さんの子育ての方がおもちゃや遊びに出会えるように、小学生も遊びたかったおもちゃ、知らないおもちゃで遊べるように。私達はアイデアと工夫と人力でもう少し、安心して利用できる「場」作りを続けます。これからまた新たな力強い味方も登場⁈そして春に完成⁈

まだ看板もない知っている人だけの秘密基地のようなMOMO。皆様のご来店をとても嬉しく思う日々です。

1月2月3月はプレオープンで、1階の遊ぶところも2階のお店も皆様のご利用をお待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

店長


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事