2023-03-09

《1才頃〜》お家でゆらゆら世界をお散歩。「木馬」入荷しました。

はじめての乗り物に。移動せずに乗って楽しめるとっておきの乗り物「木馬」です。

届いた木馬の検品中at シュピールプラッツ
遊びの要素:体を動かす遊び・乗り物・バランス感覚・想像

身体を動かすと馬が走る。私も揺れる。こどもは動きを体で感じ身体中で馬を揺らして遊びます。初めて乗った時の子どもは揺れるのが怖くて泣く子もいます。何回も乗るたびに身体が慣れてきて、身体で馬を動かす体感が身についきます。楽しく漕ぐようになります。木馬は小さな子どもの身体のバランス感覚を育みます。

お座りしたら乗れる枠付きもございます。

想像?

木馬と想像?子どもを見ていると揺れているのを楽しんでいるのと、何かを想像しているがわかります。小さな心で知っている世界を想像して街を、森を木馬を走らせているようです。

乗ること、身体が安定して心地よく揺れることでいつもと違うこと、想像が湧き出るのかもしれません。「お姫様」の気分にもなるようです。(4才位の子)

木馬(ドイツ製)¥53,900(税込2023年3月現在価格)

MOMO店内での様子

小学生になっても時々乗ります♪とお母さんがお話してくれます。

先日は男性3人の方がご来店。出産祝いにと木馬を買い、ヒョイとかついで帰られました。ペーターのお祝い3回目だそうです!

皆様ご利用ありがとうございます。

店頭でオンラインショップで販売中です。美しく丈夫なおすすめ木馬です。詳しくはMOMOオンラインショップをご覧ください。

出産祝い、1才お誕生日の贈り物に、お子さんのいるご家庭の新築祝いに。美しいデザイン、重くない、長持ち実績の木馬ペーターおすすめです。

店長


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00
定休日:火曜・水曜日 ※3/20(水・祝日)は営業します。
臨時休業日:3/14(木)

正式オープン:2023年3月
→プレオープンについて詳しくはこちら

▶︎オンラインショップ:営業中

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
タグ:
関連記事