2023-03-02

《1才〜3才》指先を使う遊び「ルーピングチャンピオン」「スクイード」入荷しました。

「ルーピングチャンピオン」「ルーピングスクイード」入荷しました。

遊びの要素:指先、移動、色、想像力、チャレンジ!

ルーピングって?

丈夫で形の変わらないカラフルなラインに木のビーズが付いています。子どもはビーズを指で摘んで移動させて遊びます。遊び方を教えなくてもそうに遊びます。ビーズを動かしてスルスルと移動できるのが嬉しくて充実するようです。

ラインはくねくね、クルン!登ったり下ったり。子供にとってはチャレンジです。木のビーズだけじゃない遊ぶこどもの気持ちも動きます!

今日のお客様はお父さんが「自分の家のこどもも長い年月遊んでいますよ。」ルーピングを贈物🎁用にご用意した後にお話ししてくださいました。ありがとうございました✨

詳しくはMOMOオンラインショッで

「ルーピングチャンピオン」「ルーピング汽車」は大型のため店頭のみで販売しています。「スクイード」はオンラインショップと店頭で販売しています。

MOMOオンラインショップルーピングページ

しばらく在庫が切れていました。お待ちいただきましてありがとうございました。ご利用をお待ちしています。

店長


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00
定休日:火曜・水曜日 ※3/20(水・祝日)は営業します。
臨時休業日:3/14(木)

正式オープン:2023年3月
→プレオープンについて詳しくはこちら

▶︎オンラインショップ:営業中

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事