2022-09-02

【New動画】「建築家ゲーム」説明書を読みゲーム終了まで24分の動画を更新!

待望の「建築家ゲーム」が届きました。夏の日の夜、母と娘。お店がお休みの日の夜遅く店内で遊びました。念の為動画を撮っておきました。

初めての「建築家ゲーム」説明書を読みながらルールを手探り、母と娘でテーブル上の建築を楽しみました。

「建築家ゲーム」 

《サイコロ (運) + 作戦 + 組立》

こちらです。地味な感じ。そこが素敵!

建築家ゲーム

木箱を開けると細かいパーツが沢山!ドイツっぽい!

サイコロで建物を建てる?!このシンプルすぎるパーツで?サイコロの運で。

サイズはこんな感じです。

しっかりと乾燥させ、正確に刻まれたパーツだから大人も嬉しい組立感なのです。

乗せるだけですが組立感が良いのは、あのドイツの木製品を作る有名な街で作られているからなのです。※写真は証のマークです。

それと、勝敗だけでなく、テーブルの上に街ができて、それも楽しさでした。

秋の夜長に、子どもと一緒に街を建築!いかがでしょう。

→商品について詳しくはこちらの商品ページへ

▼Youtube

Youtube「建築家ゲーム」

ぜひ、お時間のある時にご覧ください。

動画の「建築家ゲーム」はMOMO店頭とオンラインショップで販売中です。

momo店長


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事