2019-11-27

【次回参加予約受付中】小学生向け体験会ご参加ありがとうございました。

MOMO初めての「GRAVITRAX体験会」

2019年11月15日(土),16日(日)、ドイツ・ラベンスバーガー社の新作「GRAVITRAX」の体験会を開催しました。

初回はとても急なお知らせでしたが、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

体験会の様子を少しですがご紹介します。

11/15(土),16(日) 体験会の様子

体験会の会場はMOMO店内の片隅。

1.トラック体験

まずはMOMOスタッフが事前に組み立てたトラックをご紹介。

玉が勢いよく流れるGRAVITRAXならではコースを体験してもらいます。

「スタート!」

トラックを見ながら、体験しながら、GRAVITRAXの特徴を少し説明します。

GRAVITRAXには、「磁力の活かして玉を低いところから高い所へ勢いよく上らせる特殊パーツ」など、小学生以上向けならではのポイントが様々あるんです。

2.トラック作り体験

残りの時間で、テキストのモデルコース(初心者向け)を見ながら実際にトラックを作りましょう!

出来るかな?!

完成!

時間内で次々とコースに挑んでいきます。

役割分担がまるで「オペ」のよう!

パーツを探して渡して組み立てていきます。

「GRAVITRAX」は1人用の遊びですが、こんなにコンビネーションの良い兄弟なら2人でもとても楽しく遊べそうですね。

出来た!

◎小学生以上のお子様1人からご参加頂けます。

もちろん一人での参加も大歓迎です!(※ご来店には大人の方の付き添いが必要です。)

体験会の担当はMOMOオーナー(通称・社長)。

↑このGRAVITRAXのパーツが探しやすくなる仕切りも社長が作っていました。パーツが探しやすいと遊びがとても捗りますよ。

MOMO初めての「GRAVITRAX体験会」、ご参加ありがとうございました。

1組様20分のコンパクトな体験会ですが、ご参加のみなさま、GRAVITRAXで「もっと!」遊びたくなってもらえたでしょうか?!

GRAVITRAX スターターセット ¥8,000(+tax)

体験いただいた『GRAVITRAXスターターセット』はMOMO店頭にて販売中です。

◎11/30(土),12/1(日) 参加申し込み受付中

体験会は今週末も開催します。小学生以上のお子さんが対象です。

参加申し込みは店頭・お電話・メールにて受付しています。

→お申し込みについて詳しくはこちらをどうぞ:【お知らせ】「GRAVITRAX体験会」2019/11/16(土)-17(日),11/30(土)-12/1(日)

皆様のご参加をお待ちしています。

「GRAVITRAXってどんな遊びなの?」

GRAVITRAXはドイツの老舗メーカーが作ったすごい最新作なのです。

詳しくはブログをどうぞ!

→【ブログ】小学生におすすめ「お馴染みのあの箱のメーカーから凄い新商品が登場!」(2019-11-13)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

お問い合わせはこちら

TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
定休日 火曜・第3水曜日
Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

関連記事