2023-01-09

2023年お正月のご来店ありがとうございました。MOMOのお店の様子をちょっとだけ。

1月5日からお店が始まりました。お正月のご来店ありがとうございました。

ご家族でのご来店、お孫さんのおもちゃ探しのご来店、お雛様をお探しのご来店ありがとうございました。

今日(1月9日)

ご実家の帰省のお帰りに、MOMOでお買い物、お子様にシュピールプラッツでおもちゃで遊んでいただきました。

お子様の年齢:3才半
NEWエクスプレス2セットを使い長いエクスプレスに!
2日前

お孫さんのおもちゃをお探しの方から

「お店で、孫のおもちゃを目で見て、質を感じて選べて嬉しいです。」とお話しいただきました。

昨日

「私、これ使っていました!好きでした。だからプレゼントします!」と大きくなったお嬢様がお母さんと一緒にベビークリップを贈り物に選んでくださいました。

ベビークリップ

お母様はお雛様を選びました。

皆様のおもちゃ選びとお話は、お店をやっている甲斐を感じます。本当に感謝です。

昨日のシュピールプラッツ
ケルナースティック

お父さんが作りました。実家のワン「〇〇ちゃんだよ♪」と。

made by father

5才くらいのお子とこのが作りました。こんなスゴイの!なんでもできる手!

お正月のご来店ありがとうございました。

写真は2023年1月5日夜

2023年、皆様のご来店をお待ちしております。これからもMOMOとおもちゃをどうぞよろしくお願いいたします。

MOMO 店長


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事