2020-07-29

【8/1(土)Artist in MOMO再始動】「MOMO Collection」追加&“「ごめんね… 」時間泥棒SALE”開催

MOMOのもう一つのオンラインショップ「Artist in MOMO」にて、8月1日(土)19時から2種類の販売を始めます。

①“MOMO Collection”追加商品販売開始

②「ごめんね…」時間泥棒SALE

“Artist in MOMO”について

昨年10月よりスタートした“Arstist in MOMO”は「大人が」日常で癒される時間のことを想ってアイテムをセレクトしているお店です。

Artist in MOMO=日常を静かに彩る、人が丁寧作ったものを紹介する店

手作りのお人形、スノードーム、レース製品など、繊細で「静かに美しい」商品を作った人(工房)=Aritistごとにご紹介しています。

Artist in MOMOオンラインショップ

《Artist in MOMO 8月1日(土)再始動》

クリスマスを彩るアイテムや節句のお人形の販売も落ち着き、しばらく更新をお休みしていたArtist in MOMOですが、8月1日(土)より再始動です。

①「MOMO Collection」追加商品8/1(土)19時 販売開始

MOMO Collectionは、主にメーカーでの製造終了品、日本への限定輸入品(定番外商品)、海外買い付け商品などを販売するセクションです。

簡単に言うと、おもちゃ屋さんが「隠し持っていたコレクション」です。「売れなくてもいいよね…」とMOMOがコレクションしていたアイテムを、今回、一挙追加しました。

例えば…

・ケテ・クルーゼ ドール(COLLECTORS)

女の子:ステファニー/男の子:ヴィクター

子どもと同じ様な、内面からキラキラと輝きを感じるお人形です。洋服も靴も仕立てが素晴らしいお人形です。

ドイツ・ケテ・クルーゼ社の全て手作業で作られている「COLLECTION」シリーズのお人形です。こちらのお人形は組み立て、目や表情のペイント、洋服まで全て手作業で作られています。

↓製造の様子はこちら↓全て手作りなのがよく分かります。お人形に興味のない方もぜひ!見てください!

・ノアの方舟/デュシマ(ドイツ)

ミニ積木と方舟のセットです。屋根が開き船の中に動物を入れられます。それからこの方舟は引き車なのです!

・Tabella/ネフ(スイス)

紹介写真を撮るので出してびっくり。シンプルの極み!それが色々なパターンで積めます。リグノやネフスピールと合わせてさらに面白いことになりそうです!

・カードホルダー/キャンプヒル(イギリス)

・グリム童話ポストカードセット/Raffael Verlag(スイス)

グリム童話の美しい絵カード。あの人に出したい! いや、出したくなくなるほど素敵な絵、14枚も入ったセットです。このカードホルダーは絵カードを飾るのに似合っています。

◎8月1日(土)19時販売開始

こちらのアイテムを含むおもちゃ屋のコレクションアイテムは、8月1日(土)19時よりオンラインショップでの販売を開始致します。※商品数が複数あります。19時から掲載いたしますがお時間がかかるものもございます。

おもちゃ屋が「売れなくてもいい…」と思い隠し持っていたアイテムですが、お家時間が長くなった今、皆様の日常の中での楽しみにと思いご紹介、販売することに致しました。

製造を終了した製品です。気になるアイテムがありましたらぜひこの機会にお求め下さい。

【Artist in MOMOオンラインショップ】MOMO Collection

※コレクション商品は一部展示サンプル品を除き「新品」です。

②“「ごめんね…」時間泥棒SALE”開催

時間(とき)が経つのはあっという間。ちゃんとご紹介できないまま入荷から月日が経ってしまった製品があります。

例えば…

・ホビー・ホース(馬棒)/スウェーデン製

馬棒も珍しいですがフェルトと羊毛でできた馬棒はさらに珍しいのでは。複数本あったのですが最後の1本はMOMOに残そうと思っていました。ですがご紹介します。子どもが棒にまたがってお部屋をぱっかぱっか。

スウェーデンの家族経営の小さな工房「Gumselid」さんが作っています。

→製造元ウェブサイト:https://www.gumselid.com

・ドールハウス用家具 各種

お家に飾ったら、そこだけ小さな高原!小さなお人形や小人さんが座るのにぴったりなのでは。「丸太シリーズ」はドイツ・グリュックスケーファー社のしっかりと作られたミニチュア製品です。

GRIMM’Sのドールハウス用小物も。ドールハウスに、お人形に、トイレはいかがでしょう。使いやすいトイレです。そのほか、バスタブ、ダイニングセット、チェストなどもあります。

・コートラック/オストハイマー(ドイツ)

オストハイマー社のコートラック。子どもが自分でカバンや上着を掛けるのが楽しくなります。新品と、展示品があります。

◎8月1日(土)19時販売開始

ただただ私たちが紹介しないばかりに月日が経ってしまったため「ごめんね…」と謝りながら「時間泥棒SALE」品として販売致します。(※製品は入荷当時のまま新品です。)

【Artist in MOMOオンラインショップ】「ごめんね…」時間泥棒SALE

※新品ですが、長期間(※商品により異なる)保管していた商品ですので、一部「時の経過を感じる」風合いがあります。ご了承の上お求め下さいますようお願い致します。

「ごめんね。」by.MOMO店長

最後の1つ売れなくていい。MOMOにあったままでいいのでは。と。紹介していないものばかり。

「ごめんなさい。」

今、必要な人にと、写真を撮って紹介を作りました。どのおもちゃも写真を撮りながら、丈夫と美しさ、優れた機能を再確認しました!

「箱にしまっておいて本当にごめんなさい。」と思っています。

こんなに長い時間が経っても、おもちゃは輝いていてみなさんにおすすめできます。このおもちゃたちすごい!と感じる日々です。時間の泥棒に会わないおもちゃでした。

これから子どもたちに、大人の方に使ってもらって、楽しみの時間がうまれます様に。

どうぞご購入をご検討ください。

MOMO 店長

◎【店舗特典】店頭受け取りの方、お電話にてお取り置き致します。

8月1日(土)19時のオンラインショップでの販売の前に、店頭にお受け取りにきていただける方に先行してお電話でのお取り置きを承ります。MOMOまでお電話にてご連絡下さい。尚、通信販売の予約は承ることは出来ません。

→電話:027-362-3508 (平日/11:00-18:00 土日祝日/10:00-18:00 定休日:火曜・水曜日)

※お取り置き期間はお電話から1週間です。1週間以内にご来店のない際はキャンセルと致します。

※店頭にて在庫が終了しました商品はオンラインショップでの販売はありません。ご了承下さい。

Artist in MOMO

日常を静かに彩るアイテムのお店“Artist in MOMOオンラインショップ”。これから冬にかけて新しいアイテムも登場予定です。

Artist in MOMO掲載商品の一部はMOMO店頭でもご紹介しています。お店もオンラインも時々ぜひのぞいてみてくださいね。

Artist in MOMOオンラインショップ

icon_line_red.jpg

お問い合わせはこちら

TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
営業状況はこちら
Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事