2014-05-11

2014年 MOMOのゴールデンウイークの思い出

みなさん、今年のゴールデンウイークはいかがでしたか?
よいお天気に恵まれ、楽しい日々を過ごせたのではないでしょうか。
さて、MOMOのゴールデンウイークはどんなだったでしょうか。
2014年のMOMOゴールデンウイークの思い出のご紹介です。

DSC_7676 たこアラーム.jpg

大阪からゲームを紹介に来てくださった、
ゲームハンター畑ナオキさん♪ MOMO一番の思い出となりました。
けいごくんが、からだ中で、楽しさを見せてくれたのがうれしい思い出の一枚です。
reddot10p.jpg 毎日『CATジュニアトラック』乗り物が出現reddot10p.jpg

DSC_7517 乗り物.jpg

MOMOの店前に大型の乗り物を出しました。
おとうさんも乗ってくれたのが、
おこさんも、私もうれしかったです。
ぼくは、お父さんが大好きです。(そうにすごく感じます)
☆店前の車コーナーは、毎日乗車するお子さんが訪れてくれました。
全て満席!になったこともありました。
楽しんでいただきありがとうございました。
reddot10p.jpg 5/4 畑さんのゲーム体験会reddot10p.jpg
DSC_7528 畑さんのテーブル.jpg
MOMOの店内多目的スペースに畑さんのテーブルを用意しました。
畑さん、大阪から無事に着くかな〜。。っと心配でした。
そして。。!
お昼頃に、高崎MOMOに到着!
テーブルの上で
畑さんのゲームを楽しんでいただきました。
DSC_7603 アルケリーノ.jpg
やっぱり、『アルケリーノ』は楽しいです。
お母さんとお子さんでダブル!
2つのアルケリーノを使って、親子同時に楽しんでもらえました。
すると、お子さんの考える難しさと面白さお母さんも感じていただけました。
『ぶたは飛べるの?』
ペンギンは?の時に
シュライヒのペンギン登場!
DSC_7657 ペンギン.jpg
畑さんのゲーム体験会の一日が終りました。
閉店後、テーブルで、畑さんのお話しを聞きました。
DSC_7692勉強2.jpg
ゲームの持つねらい、意味。
紹介する時の解りやすいコツなど。
ためになりました。
ゲームハンター畑ナオキさんと三田さんと三人で記念撮影〜
DSC_7720_2 三人.jpg
私たちが、
畑さんがドイツで探したゲームを
皆さんに紹介いたしますね。畑さん♪
みなさんに楽しんでもらいましょう。
畑さんは、帰りました。
次の日は、東京の「チッタ」さんや「クレヨンハウス」さんでゲームの紹介です。
気おつけてお帰りください〜。
DSC_7726 畑さんカエル.jpg
畑ナオキさん、ありがとうございました。
また、来てください〜!
reddot10p.jpg 5/5 ティップキックの日 reddot10p.jpg
DSC_7743 あいちゃんようちゃん2.jpg
次の日は、『ティップキック』の日でした。
5才の子から、大人の方まで参加してくださいました。
1人1回100円 10分。
タイムキーパーは、くまおくんです。
DSC_7736 くまおくんのタイムキーパー.jpg
みなさん、今年のゴールデンウイークもご来店ありがとうございました。
MOMOはここでやっていますので、
どうぞ、ゴールデンでなくても、いつもいつでもご来店お待ちしています。
DSC_7767 外全体.jpg

こんな、感じで、MOMOゴールデンウイークは終了しました。

閉店後片付ける前に、「カシャッ」と思い出の一枚
大型CATとティップキック! また、機会をつくります。
ご来店いただきましたひとり、ひとりの方に
ごあいさつできなくて申し訳ありません。
あの人が来てくれたとか、畑さんや、お客様、お子さん。
思い出って、やっぱり人と体験ですね。
実家に帰るとか、
どこかで友達とバーベキューをして楽しむとかが大切なんだな〜。
健康な時は無理にでもした方がいい。と思うこの頃です。
日々の MOMOをどうぞ、よろしくお願いいたします。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事