2017-04-22

『世界でいちばんのいちごミルクのつくり方』上映!&チケットプレゼント♪

流石!シネマテークたかさき『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』
流石!!
シネマテークたかさきな、こども向け映画!!
対象年齢 きっと5歳〜99歳!
こどもには、
こども専用 SFスペクタクル作品、
 
『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』
大人には
この時代に、生きるためには何が
大切なの?を問う!
本当に便利なのは、画期的な電化製品よりも、人々の持つユーモア?!
などなど、
こどもが見ても
大人が見てもいろいろ考えさせられる
面白い映画です。
おもちゃの『積み木のような映画』
MOMO的に言うと、ちょうどおもちゃの『積み木のような映画』です。
欲しいとは言わないけれど、使ったら最高に楽しい!
この映画を見たいとは言わないけれど、見たら最高に楽しい!映画です。
小さなこどもたち、『あなぐまギャング団』が
大人を目覚めさせるために、街を駆け巡ります。
大人には、燃えるような恋愛を映画がしてくれることで、
体に自分も恋愛をしたかのように熱くなる。
映画は、私たちに出来ない体験や人生・世界をその時間、味あわせてくれる。
きっと、こどももこの映画を見て、
自分も体験したかのようなスカッとした気持ちになる映画だと思います。
大人をやっけて!車に乗って!懲らしめて!あ〜〜!!
そして、町中がハッピーになる!
こどももきっと楽しんじゃう映画『イチゴミルクのつくりかた』をちょっとだけ見てください。
4月22日(金)からシネマテークたかさきでロードショー!
『いちごミルクの作り方』4月22日(金)から
高崎のシネマテークたかさきでロードショー開始です。

シネマテークたかさきは、

高崎駅から徒歩10分以内の街の中にある映画館です。

高崎で時代・文化・ひとりの世界から地球の中の広い世界を感じることのできるところです。
どの世代にもおすすめの映画です!
こどもと一緒に、
若い人も、大人だけで観に行っても
おじいちゃんおばあちゃんにも
どの世代にもおすすめです。
☆「おやこ上映」あります!
 
日本語吹き替え版の回は「おやこ上映」。
お子さんがおしゃべりしても、泣いてしまっても、小さなお子様と一緒に映画を楽しみやすい雰囲気での上映です。
日本語吹き替え版「おやこ上映」:4/22(土),23(日) 10:30の回、4/29(土)-5/5(金) 連日12:40の回
家族で行こう!「まご割り」「おやこ割り」あります!
親子で、おじいちゃんおばあちゃんと、一緒に行くとお得になるキャンペーンも実施中!
詳しくはシネマテークたかさきのWebサイトをご覧ください。
ゴールデンウィーク期間(5/5迄)開催しています。
ぜひぜひ、映画館へお出かけください。
icon_line_red.jpg
MOMOでは、映画とコラボレーション!4/26〜『はたらく車フェア』を開催します。
こどもは映画のように、いつもこうやって心で乗り物に乗って運転していることに気づかされました。
さあ!小さな車で、運転手!
4月26日から、
映画の中でも大活躍しているドイツのはたらく車、
ドイツ・ブルーダー社の「実物の16分の1スケール」で仕組みを動かして楽しめる車がMOMO店内にやってきます。
シネマテーク たかさき から映画のチケットプレゼント!
 
『はたらく車フェア』期間中(4/26〜)、MOMO店内で¥3,000(税込)以上お買い物頂き、
『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』を観たい!と言って頂いた方に、チケット1人無料券を差し上げます。
※1組様1枚です。
※特典が終了次第、終了です。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事