2018-10-24

◎10/27(土)10:30〜◎ 伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪

10月27日(土) お菓子屋So-yaさんの出店日

皆さまこんにちは。
今週の『土曜日』「伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪」の日です。
「栗の渋皮煮のタルト」が作られる予定とSo-yaさんからのお便りがありました。
皆様のご来店をお待ちしております。

 9月のお菓子屋さん

雨交じりでしたが、皆様にご来店いただきました。

親子で、ゆっくりお菓子を選ぶ光景です。

So-yaさんが焼き上げたお菓子で、ご家庭でもひとりでも、ゆっくり美味しい時間がうまれます。

 わたしたちにも美味しい時間

私たちのミーティングでも、So-yaさんのお菓子をいただきました。

「「岩ゴロ」は、So-yaさんが厳選した素材がゴロゴロとぎゅっと詰まって、So-yaさんだからの特別な美味しさで、お客様に喜ばれているでしょ。MOMOもSo-yaさんが1個1個焼くように、努めましょう。」なんて、お菓子の美味しさと様子で案がまとまります。

岩ゴロを分けると中は

こんなにゴロゴロなのです!

「岩ゴロ」を食べると、時々当たるサクッと、甘い砂糖の固まりのようなところがあって私は特にそこが好きです。

私たちの美味しいいミーティングのご紹介をさせて頂きましたが、お菓子ひとつひとつに皆様の美味しいシーンが繰り広げられているのだと思うとなんだか幸せに感じます。

 ご来店をお待ちしております

10月27日の出店は、どんなお菓子を焼いて来てくれるのでしょう。(※岩ゴロは出ないかもしれません。)So-yaさんがたくさんお菓子を焼いてお店にお菓子を並べます。

食品にアレルギーがある方も、お子さんもSo-yaさんに使っている食品を聞いてご相談くださいね。アレルギーがあるのでお菓子は買えないのですという方にも喜ばれています。

So-yaさんが旗を出してMOMO駐車場で開店しています。
お菓子屋So-yaさんも、
おもちゃ屋MOMOも、皆様のご来店をお待ちしております。

出店日が近づくとSo-yaさんのブログに、お菓子がアップされます。
どんなお菓子が並ぶのでしょう。楽しみですね。
《So-yaさんブログ》So-ya’s blog いとお菓子

10/27(土)お菓子屋So-yaさん午前10:30オープンです。
「木のおもちゃ屋・MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす♪」
日程:2018年10月27日(土) 
時間:午前10:30~ ☆午前10時から整理券を配布しています。
場所:MOMO駐車場
※MOMO営業時間 11:00-18:00 

《次回予告》2018年11月23日(金) 10:30〜

10/26(金)の夜6時から『夜のクリスマス屋さん』by.MOMO開催します。
時間は夜ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。皆様を「夜に」お待ちしています。

詳しくはこちらへ《『夜のクリスマス屋さん』by.MOMO》

お問い合わせはこちら
TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

関連記事