2012-09-12

新しくなったBRIOビルダーです!

BRIOビルダーの新シリーズが発売になりました!

待ってくださったお客様もとても多く、MOMOでもずっと待っていた待望の新しいビルダーシリーズです。
お店用のサンプルにと「BRIOビルダー 消防車」セットを開けて組み立ててみると・・・

newbuilder_blogtop.jpg

大人も満足?!なこんなに大きな消防車ができました!
先日入荷して既に好評なBRIOビルダーシリーズ。
briobuilder_blog02.jpg
「BRIOビルダー消防車」セットを開けてみました。
パーツはこんな感じで158ピース入っています。
消防車セットには車輪が6つ。立派なタイヤです。
DSC_8797.jpg
セットに入っているガイドブックを見ながら組み立てていきます。
大人なので、ガイドブックを見ながらですが、
お子さんはガイドブックがなくてももりもりと組み立ててしまいます!
なので、お子さんは最初はガイドブックを見ないのもおすすめかな〜とも思います。
DSC_8800.jpg
さて、作業をしていると気になってやってくるくーちゃん。
くーちゃん、気になる〜の顔。
DSC_8798.jpg
くーちゃんの気になる〜を気にせずに組み立ては進みます。
この黒いパーツはなんとセットの中ではなく、フタのように箱の外についていたパーツなのです。
新ビルダー凝ってます。
DSC_8803.jpg
お!消防車らしくなってきました!
なんといっても大きい!!
こんなに大きい車が作れるセットなんですね!
DSC_8806.jpg
タイヤは動くので完成すればもちろん車として走らせることができます。
この消防車ははしご車なんですね!
可動式のはしごを組み立てれば・・・
DSC_8811.jpg
 
消防車の完成です!
DSC_8814.jpg
 

 

所要時間30分。
大人が作っても30分。
満足感たっぷりの消防車セットですね。
もちろん消防車以外の乗り物もつくれます。
想像力次第でどんな車もつくれます。

また、BRIOビルダーの公式サイトの各製品のページにアクセスすれば、セットには入っていないガイドブックもダウンロードできます。

こちらはお店のサンプル。

なんと15年以上前から使っているもの!

 

DSC_8792.jpg
まだまだ現役でお店に来てくれたお子さん達が遊んでいってくれています。
今回の新シリーズは以前でていたものとパーツもネジやボルトも全く同じサイズでつくられていますので、
混ぜて一緒にあそぶことができますよ。
新しくなったBRIOビルダーセットぜひお店に見に来てくださいね。
☆BRIOビルダー入荷情報詳しくはこちら
オンラインショップにもクリスマスまでには登場する予定です。

 


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事