2016-09-22

<準備ブログ④お願い編>◎9.22-26◎クリスマスツリー展示会

今日からクリスマスツリーの展示会がはじまります
MOMO事務所&倉庫『エルデ』の小さなスペースにツリーが飾られました。
 
2016.9.22._014.jpg
 
<お願い>
 
エルデはたくさんの車が行き交う交差点のすぐ隣の小さな土地に建っている、変わった建物です。
狭かったり、危なかったり、普通の建物とは違った所がいくつかあります。
 
そのため、ご来場のお客様にいくつかお願いをさせていただかなければならないことがあります。
ご不便をおかけするかもしれませんが、
みなさまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、どうかご協力をお願い致します。
 
reddot10p.jpgのサムネイル画像駐車場と移動に関するお願い。
 

 

エルデには駐車場はありません。
ご来場の際はMOMO駐車場をご利用ください。
駐車は、できればMOMOの前の一列をお使いください。
他のお店と共有の駐車場です。事故のないようにご注意ください。

 

 
erde_map640.jpg
 
・MOMOからエルデまでは車道も歩道も車や自転車の通りの非常に激しい道路です。
お子さまとの移動の際は、路上でお子さまの手を離さないで移動をお願いいたします。
・大人でも横に広がって歩いたり、おしゃべりに夢中になっていたりすると、歩道でも非常に危険です。ご注意ください。
 
reddot10p.jpgのサムネイル画像エルデの庭でのお願い。
 
・エルデの横の歩道は自転車が多く行き交う道です。
お子さまが庭から飛び出さないよう十分お気をつけ下さい。
・庭も含め、敷地内は禁煙です。ご協力をお願い致します。
 
erd_0811_1.jpg
 
reddot10p.jpgのサムネイル画像お子さまとご一緒の際のエルデ室内でのお願い。
 
エルデは小さなスペースです。
狭い室内でみなさまに気持ちよく過ごしていただくために、お願いがございます。
 
赤ちゃんは、抱っこをお願いいたします。
・ガラス製品がありますので、お子様をひとりにしないようお願いいたします。
 
・お子さまと一緒の際は「しずかに。」のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ※ 長時間になるとお子さんは「しずかに。」が疲れます。
 発散が始まるとトラブルの原因となります。
 6才以下のお子さまとご一緒の際は「15分以内」の滞在時間の目安をおすすめいたします。
 おかあさんはクリスマスツリーを室内で見て、お父さんとお子さまは庭カフェでゆっくりなど、時間の工夫はいかがでしょう。
 
icon_line_red.jpg
 
reddot10p.jpgのサムネイル画像MOMO店長からreddot10p.jpgのサムネイル画像
 
お子さまに、「しずかに。」や、短い時間など、たくさんのをお願いして申し訳ありません。
短い時間の出来事でも、子どものこころにずっと残ることがあります。
もしかすると、このクリスマスツリー展示会もそのひとつの体験になるかもしれません。
小鳥交差点にあるあの建物の中で、素敵なものを見た。ずっとこころに持ち続けてくれるかもしれません。
 
お子さんとお約束をして、ぜひ、クリスマスツリーを見に来てください。
 
RSグローバルトレード社のクリスマスツリーを、
旧プラスティフロアー社時代から販売して10年くらい経ちます。
今回、『クリスマスツリー』と『星』を
はじめて、思い切って飾って展示いたしました。
 
クリスマスツリーをご購入予定の方、
エルデの建物を気にしてくださっていた方、
ツリーや建物を子どもと一緒に行ってみようという方、
みなさまに、エルデの空間で楽しんでいただきたいと思っております。
 
たくさんのお願いをしてしまいまして申し訳ありません。
 
MOMO事務所&倉庫『エルデ』で、お待ちしています。
MOMO 店長 もぎしづこ
 
tree_prepare4_2.jpg

 

<展示会時間と+ のお店>
日によって開場時間が異なります。
ご来場の際はお時間をご確認の上ご来場いただけますようお願い申し上げます。
9月22日(木)13:00〜18:00 + AYA COFFEE
  23日(金)13:00〜19:00
  24日(土) 9:00〜18:00 + お菓子屋so-ya (MOMO駐車場) + AYA COFFEE
  25日(日)13:00〜18:00 + cafe MAKAP
  26日(月)13:00〜19:00
《会期中MOMO営業時間》11:00−18:00
みなさまのお越しをお待ちしております。

2016.9.22._013.jpg

 

icon_line_red.jpg
icon_line_red.jpg

 

 
sankaku.jpgお問い合わせはこちら
 
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

 

icon_line_red.jpg

 


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事