2016-07-08

◎美しい響きの鈴の音◎ユシラ社の「丸スズ」再入荷。

stardot.jpg赤ちゃんのための美しい音と色、ユシラ社の「丸スズ」です。

MOMOのロングセラー商品、
フィンランド・ユシラ社の「丸スズ」が久しぶりに全色揃いました!

 

jukka_bell_all_640_01.jpg

丸スズは鈴の音を聴かせてあげたり、ころがしたり、
なめたり、ふってあそんだり、赤ちゃんのための鈴のおもちゃです。

 

stardot.jpg美しい響きの鈴の音を楽しみましょう。
 
ユシラ社の丸スズの鈴の音は、特に音が高くて美しい音色です。

 

jukka_bell_w_640_01.jpg
丸スズ 白

 

床で転がしてあそんでみましょう、
美しい響きの鈴の音を赤ちゃんが喜びます。

 

お座りするくらいの赤ちゃんにおすすめです。

 

stardot.jpgとってもきれいな色と木目です。
 
ユシラの「丸スズ」の魅力はなんといってもぱっと目を惹く美しい色です。

 

jukka_bell_g_640_01.jpg
丸スズ 緑
 
くっきりとした色ですが、木の木目も見える素敵な色です。
もちろん塗料は赤ちゃんがなめても安全な塗料が使用されています。

 

stardot.jpgころころ転がる「丸スズ」、お出かけの時はベビークリップが味方です。
 
なめらかな木の仕上げと、上質の塗料でユシラ社の丸スズはころころころころ転がります。
もしお出かけに持って行きたくなったとき、
どこかに転がってしまうことから守ってくれるベビークリップを使ってみてください。

 

heim_BC_rainbow_640_01.jpg
丸スズ 赤

 

美しい鈴の音を持ってお出かけしましょう。
丸スズ以外にも、ラトルなどを絡げて使ってみて下さい。とても好評です。

 

 

stardot.jpg出産のお祝いの贈り物の「もうひとつ」におすすめのアイテムです。
 
遊べる時期がちょっと先になるおもちゃの贈り物の時に、すぐに遊べるおもちゃとして、
ご予算に合わせてもうひとつ、
など、出産のお祝いのギフトの「もうひとつ」にもおすすめです。

 

jukka_marusuzu_640_03.jpg

 

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像全ての色が揃っているのは今だけ?!ご希望の方はお早めにどうぞ。
 
フィンランドのユシラ社は、フィンランドの上質な木材を探し求めおもちゃを作り続けている会社です。
「この木がないから作れない!」というおもちゃもあります。
高い品質で製造を続けたいという強い思いから、品質を保ち続けられない製品は製造を終了してしまいます。

 

※好評頂いていましたユシラ社の角スズは生産終了しました。

 

jukka_bell_all_640_04.jpg

 

丸スズも既に廃盤が決まってしまった色があります。
丸スズ自体も、いつまでもありますよ!とは言い切れない製品です。

 

今なら色も、丸スズもたくさんありますので、
ユシラ社の丸スズ、今のうちにたくさんおすすめをしたいと思っています。

 

お子さまに、大切な方へのお子さまへの贈りものに、おすすめです。

 

icon_line_red.jpg

 

sankaku_shita2.jpgオンラインショップでもお求めいただけます。

 

icon_line_red.jpg
sankaku.jpgお問い合わせはこちら
 
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
定休日 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

icon_line_red.jpg

 


関連記事