2018-07-27

8/1新ホームページ&オンラインショップOPEN!

2018年8月1日新ホームページ&オンラインショップOPEN!
 
8月1日、新ホームページ&オンラインショップが公開になります!

※現在制作中のオンラインショップTOPページ画面
オンラインショップはStores.jpを使用したオンラインショップに変わります。
スマートフォン対応、各種お支払い方法の選択など、今よりずっとお買い物していただき易くなります。
オリジナルギフトラッピングも本格スタートします。
看板、店内など、外側はあまり変わりません。
 
8月1日になっても、内装も看板も変わりません。店内もそんなに変わりません。いる人も変わりません。
 
基本的に店内は現在のままです。
8月から店内のプライスカードを書き換える作業を始めます。
たくさんものがあるだけの店ではなく、お探しのものをきちんと探して頂けるよう店内の改善を8月以降引き続き進めて行きます。
 未来を積める「新しいかたち」に。現在、内面の工事中です。
数日前、こんな話を耳にしました。
「MOMO工事してるんでしょ?」
 
MOMO工事してません!びっくりしました!誤解を招く感じですいません!
「じゃあ何が変わるの?」「こんなに長く何してるの?」
私たちは自分たちの内面の工事していました。
2月から打ち合わせを重ねて、オールライトさんに新しいロゴを作ってもらいました。
オールライトさんとお話しをしながら作ってもらったMOMOの新しい形は、確かに私たちの内側を唯さんが形に起こしてくれたものなのですが、だからこそ、このままではいられないよと言うことを強く訴えてくる形でした。
「かっこいいロゴになりましたー」って、人から与えてもらったものを纏うことだけの完成という形にどうしてもしたくなくて、
1996年からの20余年分、これまで向き合わないまま来てしまったことを、全部引っ張り出して整理整頓していたら、思ったよりずっと時間がかかってしまいました。
お休み頂いていてすいません。助かってます。作業進んでます!
内面の工事については、積み木を積みながら考えてみましたので、詳しくは次のブログでお話しさせて下さい。
8月1日、22年目の1からのスタートです。
8月1日、ホームページとオンラインショップが新しくなり、内側の整理整頓が一段落しそうです。
1996年にオープンしたMOMOです。2018年8月1日からもう一度1から始めます。
始まりの準備があと少しで終わります。
8月1日から、また1から始まるMOMOをこれからもどうぞよろしくお願いします。
<小黒三郎組み木の節句人形について>
 
小黒三郎組み木の節句人形の新規のご予約受付は終了しました。
現在の在庫が終了次第、当店での取り扱いは終了致します。
今後は、現在当店にて小黒三郎組み木の節句人形をご予約いただいている方に、責任を持ってお品物をお渡しすることに専念致します。
ご予約の方でご不明な点がある方はMOMOまでご連絡下さい。
7月中の営業について:【ブログ】7月営業日縮小のお知らせ
お問い合わせはこちら
 
TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

 


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事