2016-04-19

baimai朝市で、so-yaさんとAYACOFFEE♪いい朝をありがとう。

4月17日の日曜日、朝8時。
富岡の『baimai 朝市』に行きました。
お菓子のSo-yaさんの看板が出ています♪

来週から始まるMOMOにSo-yaさん出店イベントの前にお菓子の楽しいリサーチです。
So-yaさんのお菓子のご紹介と、baimaiさんの朝市の様子を勝手にレポートさせていただきました。
 baimai 朝市の開店準備
開店前のミーティング。
なんだか、いいかんじ♪
楽しそうなかけ声「朝市、開店しまーす」と、ともに、
baimai 朝市 開店しました。
 baimai 朝市の出店のお店は、
左からお菓子屋のSo-yaさん、すみや農園さん、和ノ屋さん。
そして、AYACOFFEE さんとbaimaiさん♪
 So-yaさんのお菓子を写真でご紹介
「全部ください。」って言ってみたいです。
初めて見ました。かわいい小包。
人気のティグレも並んでいます。
 いただきました
すみや農園さん、いろいろ、説明してくれます。
やさしそうな方です。生産の品物にやさしさがでていそう。
お米や、豆を売っていました。
つぶが ”きらきら” しています。
隣のカゴの中には、おむすびがたくさん入っていました。
2個買いました。
お昼に食べたら、おひさまを感じる味がしました。
朝、8時からAYACOFFEEをいただける幸せ♪
「パパと2杯お願いします。」
baimai朝市 ランチプボックスを注文しました。
AYACOFFEEと一緒に! 私には最高の朝です。
『キヌアのタブレ』というのが、とても印象的な美味しい体験でした。
カレーも、フライも、カボチャもキャベツも!
So-yaさんのお菓子は、この2つにしました。
家に帰っていただきます。
ベリーベリータルト¥400/バタークリームのサブレサンドふたつのあじ¥600(2枚入り)
※MOMOの販売の日には同じお菓子ではありません。それぞれの場所でso-yaさんがオリジナルで作っているそうです。
あっ!baimaiさんだ!
いそがしいんだろうな♪
たのしそうです♪
baimaiさん、ごちそうさまでした。
AYAさんもたのしそう♪
いい感じで賑やかな、baimai朝市でした。
baimai 朝市に、おじゃましました。
勝手にレポート♪ でした。
 
『エルデ』(MOMO倉庫&事務所)に帰って、
So-yaさんのお菓子をいただきました。

いい朝だったな〜。
 
こんどの土曜日4月23日は、MOMOにSo-yaさんが出店です。
また、楽しみです。
ちょうど通りかかって、So-yaさんの旗がかかっていましたら、
ぜひぜひ、お立ち寄りください。
美味しいお菓子が待っています。
写真・文 MOMO もぎしづこ
 
 
 
木のおもちゃ屋MOMOさんへ伊香保のお菓子屋so-yaがちょこっとおじゃま〜す♪
日時:2016年4月23日(土) 9:30〜夕方まで(※売り切れ次第終了)
会場:MOMO駐車場(※MOMOのオープンは11:00からです。)
出店:so-ya
denkyuu_40.jpgのサムネイル画像整理券について
オープン前「9:00」より整理券を配布します。(配布はCloseの夕方頃まで、お菓子があるまで配布します。)
整理券はお一人様1枚お渡しします。(整理券をお持ちの方のみお買い物いただけます。)
9:30になったら整理券の順番にお買い物いただきます。
近くにいらっしゃらない際は次の番号の方になります。
自分の番号が飛ばされてしまっていた場合は声をかけてください。
当日のお菓子のメニュー
 
so-yaさんのブログで当日のお菓子のメニューが、
出店日の前日頃から美味しそうな写真と一緒に紹介されます。
ぜひご覧になってからのご来店、またお買い物の順番を待ちながらぜひご覧ください。
so-yaさんのこだわりを読むと、もっとお菓子が欲しくなっちゃうかもしれません…!
 
このブログは、baimaiさんの朝市はじめての日です。
詳しくは、baimaiさんの情報をご覧ください。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事