2016-03-31

AYACOFFEEさんのコーヒー豆。

毎週水曜日MOMOに出店してくれているAYACOFFEEさん。
あやさんはハンドドリップでコーヒーを淹れるだけではなく、コーヒー豆も自分で焙煎しています。

そんなあやさんのコーヒー豆を、私たちも毎週買っています。
あやさんの焙煎したコーヒー豆は自分で淹れても美味しいのです。
あやさんのように手で淹れてみます。

買ったばかりのコーヒー豆、ぶくぶく膨らみます!

コーヒーを淹れている間、と〜ってもいい香りです。
あやさんが自ら焙煎しているコーヒー豆、いつも少しづつ味が違います。
今回はどんな味でしょう?わくわく。
美味しい!
自分で淹れてもちゃんと美味しいあやさんのコーヒー。
豆の種類で味は違ってもなんだか「あやさんの感じ」という味があります。
マイルドというよりも、パワフルです。
あやさんの豆を買うのは、MOMOに出店してくれているからよりも「美味しいから」が一番の理由です。
自分で淹れても美味しいけれど、
やっぱり、
あやさん本人が淹れてくれるコーヒーはもっともっと美味しいですよ。
ブログを書きながらあやさんのコーヒーが飲みたくなりました。
AYACOFFEEさんは、
毎週水曜日(※第三水曜日をのぞく) 12時頃〜18時頃まで、MOMOに出店してくれています。
あやさんの淹れてくれるコーヒーとっても美味しいです。
これからの季節はアイスコーヒーも美味しいですよね。
あやさんが焙煎するコーヒー豆もぜひ!おすすめです。
AYACOFFEEさんのその他の日の出店場所や出店日はこちら。
あやさんが出店するイベントは素敵なイベントばかりです。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事