2014-12-13

いい情報+「人と人が繋がること」が生まれる本『momo vol.6』入荷!

icon_book.jpg待望 の入荷です!大人の子育てを豊かにする、普段使いのいいモノガイド『 momo 』vol.6!
 今回の特集は 絵本!
ほら。かわいい子が絵本を読んでいますよ。

momo01.jpg

momo vol.6 今読みたい絵本 ¥1,200(税抜)
『momo Vol.』では、日本各地の素敵な絵本屋さんが選んだ絵本が、読み切れないほど載っています。
毎回のことですが。
『momo』は私のたいせつな情報保存版になります。
MOMOはEditor’s choiceコーナーのおもちゃの協力を少しさせていただきました。
雑誌が仕上がって、送って見せていただき、楽しくて、楽しくて。
注文を忘れてしまいました。
待望の入荷です。
さあ!
どんな?絵本特集?
denkyuu_40.jpg『momo vol.6』は日本の各地の絵本屋さんを紹介。そして、絵本屋さんが、絵本をご紹介!

momo02.jpg

絵本屋さんがとてもいい!
いい絵本屋さんが紹介する絵本がまたいい!
マイルスタッフさん。また、いい取材しているなぁ〜。と、感動です。
『momo』は雑誌としては、高価ですが、これだけの情報量!安いです!
絵本屋さんや、絵本屋さんのおすすめの絵本をどうぞ、momoでじっくり読んでください。楽しいです。
stardot.jpg絵本を巡る旅
こどもと一緒にゆっくり楽しめる
絵本の美術館、図書館、カフェが紹介されています。
momo03.jpg
風景・景色の写真。
やさしいくてこどもと一緒に居心地の良さそうなスペースの写真。
雑誌momoは、写真に癒されます。
長野や、山梨。行ってみたいな。
denkyuu_40.jpg『momo』バックナンバー揃っています。
雑誌『 momo』、おもちゃ屋のMOMOに揃っています。
momo04.jpg
絵本で、こどものモノで、ロングステイで、食器で、朝ご飯で。
『momo』で、旅をしませんか。こどもと一緒に楽しめる『momo』の中で旅ができます
本当に旅をした時にも、行ってみたいところにたくさん出会えます。
stardot.jpg『momo vol.4 こどものモノ図鑑』にはMOMOも掲載していただいています。
 
昨年の同じ時期に発売された『momo vol.4 こどものモノ図鑑』では、
「相棒に出会う店」として、なんと1番目にMOMOを紹介していただいています。
今回の素敵な絵本屋さんの特集を見て、掲載していただいたことに、もっともっと嬉しくなりました。
 
掲載momo&ワガママ妊婦 2.jpg
流行に左右されない「相棒」アイテムがたくさん紹介されています。
1年前に発売された雑誌でも、古くなっている情報はありませんので、ぜひバックナンバーも読んでみてください。
sankaku_shita15.jpg当時のブログです。撮影に来ていただいたときの様子なども紹介しています。
denkyuu_40.jpg雑誌『momo』は、いい情報+「人と人が繋がること」が生まれる本のような気がしています。
私も先日、生まれてはじめての沖縄で、
『momo vol.3 ロングステイの旅』に載っていたリストランテREさんに行って大満足しました。
REさんと、REさんのお料理と出会うことができました。

momo05.jpg

クリスマスも近いので、
絵本や、こどものモノの雑誌『momo』特におすすめの時期です。
年末年始の帰省や旅行先での、絵本屋さんや、おもちゃ屋さんの情報にも活躍します。
群馬県も、高崎の『本の家』さんや、前橋の『フリッツ』さんも出ています。
全国の、人がやっている、いい絵本屋さんが載っています。
『momo』はモノだけでの紹介ではないのです。モノの背景に人を感じるところが魅力です。
stardot.jpg『momo』全国の本屋さんでご購入いただけます。
ぜひ、お家の絵本のバイブルとしてもいかがでしょうか。
おもちゃ屋MOMOでも好評販売中です。
stardot.jpgお取り置きもいたします。メールやお電話でお待ちしております。
dotline.jpg
sankaku.jpgお問い合わせはこちら。
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
☆12/23までクリスマス特別営業時間 19:30-21:00 営業中(18:00-19:30休憩)。
火曜・第三水曜定休 (※12/23(火)は営業します。)
call: 027-362-3508
mail: info[アットマーク]momotoys.jp
dotline.jpg
文・写真:もぎしづこ
編集:茂木成美

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事