2013-12-15

アドベントカレンダーに毎日ワクワクしています。

12月がはじまってもう15日が経ちました。
1日からはじめるクリスマスを待つアドベントカレンダー、みなさんのご家庭でも毎日1枚ずつ窓を開けているでしょうか?

momoadvemtcalender6.jpg

MOMOでもアドベントカレンダーめくっています。
今年は初めてMOMOに入って来た生誕のシリーズのアドベントカレンダーを買ってみたら、

びっくり!窓ひとつひとつにクリスマスの物語が書かれています!

個性的な窓が魅力的なアドベントカレンダーをえらんでみたんです。
今までMOMOにはあまりなかったイエス様の誕生をモチーフにした生誕の絵です。

momoadvemtcalender1.jpg

個性的な窓がかわいいんです。
アドベントカレンダーは「窓」を開けるので、ほんとうに窓を開ける感じと、
絵の中にランダムに窓が配置されていることの多いアドベントカレンダーには珍しく、ぴっしり並んでいる感じが気に入りました。
なによりひとつひとつの窓の模様がかわいい。。
momoadvemtcalender4.jpg
そして、その窓を開けてびっくり!こんなのはじめて出合いました!
1日づつ物語が24日のイエス様の誕生まで続いて行きます。文末の数字は聖書の章だと思われます。
momoadvemtcalender5.jpg
イラストももちろんその場面のイラストなので、まるで小さな絵本のよう。
大人が描いているのだと思いますが、子どもが描いたようなこのゆるさがたまりません。
momoadvemtcalender2.jpg
「鳩、バーンッ!」
momoadvemtcalender3.jpg
24日のこの扉を開けるまで、毎日楽しみで仕方ありません!
momoadvemtcalender7.jpg
アドベントカレンダー、楽しいですね。
まずはデザインを選ぶワクワク、そして窓を開けて窓の中を楽しみにするワクワク。
クリスマスまでの24日、本当に楽しめます。
みなさんのおうちのアドベントカレンダーも毎日わくわく開けてもらっているとうれしいです。
クリスマスまであと少し!アドベントカレンダーを楽しみましょう。
※こちらの柄のアドベントカレンダーは来年も販売する予定があります。
気になった方はぜひ覚えていてください。(☆在庫も少しあります。)
icon_line_red.jpg
icon_line_red.jpg

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事