2013-12-07

雑誌『 momo vol.4 』に、MOMOが載りました。

秋の不思議な一日。

お客さんがほとんどこなかったあの日にwakiさんが撮影してくれたmomoのための写真、
記事が、『momo』に載りました。
12月5日!雑誌momo発売しました。
私たちも、近所の戸田書店で買いました。
戸田書店の育児エリアの真ん中に、平積みで置いてあるそうです。
どうぞ、皆様、今回の『momo』特におすすめです。
こどものモノ図鑑です!
ハーンの人形が、
これからはじまる、図鑑が、ただ者ではない?
うん、これは信頼できる。ことを予感させてくれます。

おもちゃ・こどもの道具・靴・自転車・楽器・文房具
信頼できる長く使え愛用できる、こどものモノが紹介されています。
ぜひ、ぜひ、おすすめです。
そして、ありがたいことに、
MOMOもお店が紹介されました。
あの日、wakiさんが撮ってくれた、写真です。
MOMOに来ている子どもたちにも見ていただきたいです。
みんなが、遊んでいる、18年もののキッチンと、アルミのお鍋が、
雑誌に、美しく出ているのです!!
うれしいです!
MOMOでも、『momo』が買えるように注文しますね。
ぜひ、おすすめです。
記念に一冊いかがでしょう。
☆この本『momo』のお話
今年の秋のことです。
MOMOにmomoのカメラマンwakiさんがやってきました。
不思議なことに、この日は、お客さんがほとんど来なくて
wakiさんはゆっくり、じっくりおもちゃの撮影をしてくれました。
狭い店内で、
駆使して、その物の良さを引き出し、シャッターを押します。
感覚がすごいな。と感心しました。
今、初めて出合ったものの、良さを感じて皆さんに届くように撮影するのですから。
積み木の撮影の時も
子どもの目線で、夢中に撮影してくれました。
今回の雑誌momo には、
547アイテムのこどものモノが載っているそうです。
そのひとつひとつを、
wakiさんや、他のカメラマンさんが撮影しています。
本が重く感じます。
一枚、一枚のモノの写真。人の写真。
会って、共感して撮影している。
だから、『momo』の写真、本は。全体がやさしい感じなのでしょうね。
こんなふうに、それぞれの、お店でカメラマンさんが、人とつながって撮影しています。
モノと人と良さを感じて、写真になって、いるんだなと気づきます。感動します。
発行の山下さんの今回の号のうれしいセレクト。
私はどれも、好きなものばかりです。
山下さんの企画、編集、記事、文章。
みなさんどうぞ、本のはじからはじまでご堪能ください。
雑誌momoのお話しでした。
きっと、今は、春の本作りをしているんでしょうね。
次の号はどんな、話題なのでしょう。気になります。今から楽しみです。
『momo vol.4』全国書店で販売中です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
『あの店の子の「相棒」だったモノ拝見。』の「相棒」について書いたブログもどうぞ。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00
定休日:火曜・水曜日 ※3/20(水・祝日)は営業します。
臨時休業日:3/14(木)

正式オープン:2023年3月
→プレオープンについて詳しくはこちら

▶︎オンラインショップ:営業中

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事