2013-12-07

【掲載情報】『新・ワガママ妊婦のおとりよせ/田口玲子』

田口玲子さんの本『新・ワガママ妊婦のおとりよせ』が発売になりました。

MOMOはヘラー社の『モビールねこ』のおとりよせ先として掲載していただきました。
全国の書店・amazonなどのオンライン書店でお求め頂けます。
妊婦さんにもやさしい食品を中心にコスメやママグッズなど、
全てご自宅からおとりよせのできる121品がセレクトされた1冊です。
MOMOはヘラー社・モビールねこのページに、
店長撮影の写真と「おとりよせ」先としてインフォメーションを掲載してもらっています。

メインは食べ物や飲み物。

全てお取り寄せ可能です、気になるものがたくさん載っています。

MOMOでも取り扱いをしています、ヴェレダの商品も紹介されています。
おもちゃは少なめですが、とにかくたくさんのおいしそうな食べ物と気になるコスメが楽しい1冊です。
タイトルの通りすべてご自宅にいながら通信販売でお取り寄せができます。
ぜひ読んでみてください。
▽詳しい内容やご購入はこちらをどうぞ。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00
定休日:火曜・水曜日 ※3/20(水・祝日)は営業します。
臨時休業日:3/14(木)

正式オープン:2023年3月
→プレオープンについて詳しくはこちら

▶︎オンラインショップ:営業中

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
タグ:
関連記事