2013-03-25

オンラインショップのカードが新しくなりました。

MOMOではオンラインショップをしています。

先日オンラインショップのカードが新しくなりました。
こちらです。
DSC_7474.jpg
歯がための写真です。
おもちゃがかわいいから写真写りがいいですね。
カードにしてよかったな〜っと。思って、ブログにしてしまいました。
このカードの反対側には、
オンラインショップのお買いものお礼、取り扱い、お問い合わせなどが書いてあります。
通販でお買いものして、カードが入っていると嬉しいですよね。
MOMOもがんばって作ってみたわけです。
前回のカードは、こちらでした。

DSC_7473.jpg

グリムス社の積み木の写真です。
こちらも、積み木が素敵なので美しいカードになりました。
こちらは、MOMOで贈りものの時に添えるカードと同じ写真です。
MOMOオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございました。の感謝の気持ちを
どのようなかたちにしようか楽しく考えさせていただいているMOMO スタッフです。
また、次は。。。
などと、想いはふくらみます。
MOMOオンラインショップでも、店頭と同じように私たちが検品し、包装をしています。
MOMOにご来店いただけないときは、どうぞ、オンラインショップもよろしくお願いいたします。

 


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事