2013-02-06

ネフのデザイナーさんとMOMOのショップカード。

MOMOのショップカードができました。
なんと1996年の開店以来、はじめてできました。

momo_shopcard.jpg

ネフ社のベビーボールで「あそびたい〜。」と思い、
手を伸ばす、あかちゃんの写真をカードにしました。
さわって。あそぶ。あそびたい。
気持ちを原点にもどしましょう。(と自分にいいきかせているのです。)
みんなが、おすすめのおもちゃがこの店にありますよ〜。と。知ってもらえたら。のショップカード。
どうぞ、お店に置いてあります。
もらって、いただけると幸いです。
こちらは、ドイツおもちゃのメッセのネフ社のブースです。
 
ネフ社の ヒッリクさんが、モモのショップカードを喜んでくれました。
だって、ネフ社のベストロングセラー! ベビーボールの写真のカードですから。

naef_designer_momoshopcrd.jpg

よく見てください。
ヒリックさんの右手には、MOMOのショップカード!!
笑談中です。
 

 

ヒリックさんにMOMO の写真を見てもらいました。
そのの中で、”この写真”を気にいってくれたそうです。

momo_arcrainbow_boy.jpg

4才のおとこの子が、アークレインボーで、へびを作っている写真です。
子どもが、ネフの積み木で自由に遊ぶ姿が一番うれしいのですね。
ネフ&MOMO どうぞ、よろしくお願いいたします。
MOMショップカード、どうぞ、よろしくお願いいたします。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事