10/14(土)So-yaさんのお菓子と少し早めのクリスマスの日

stardot.jpg10/14(土) お菓子屋So-yaさん出店『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』です。

ぐっと寒くなりました。
10月14日の土曜日、momoにSo-yaさんがやって来ます。

明日もたくさんお菓子を焼いてMOMOに来てくれます!

soya&kurisumasu_ - 6.jpg

皆様のご来店をお待ちしております。
温かいお茶とso-yaさんのやさしい美味しさのお菓子で温まりましょう。

stardot.jpg 10/14(土)9:30開場!「MOMOクリスマスアイテム展示&予約会」開催中です♪ 

MOMO近くの交差点にある青い建物「エルデ」では、
クリスマスツリーや、煙出し人形、クリスマスピラミッドなどのクリスマスアイテムを展示中です。

soya&kurisumasu_ - 1 (5).jpg
キャンドルアーチ/ミュラー ( made in germany)

皆様にご覧いただけるように、
momoエルデで、お待ちしております。

10月14日(土)はSo-yaさんの出店に合わせて午前9:30より開場します。

ドイツから来ているミュラー社の珍しいです飾りです。
一度にこんなに多くの飾りを見ることは私たちでもなかなかできない
店長おすすめのクリスマスの飾りです。

soya&kurisumasu_ - 1 (9).jpg

クリスマスツリーも飾っています。
So-yaさんのお菓子を買いに来た時にぜひご一緒に、見にご来場ください。

icon_line_red.jpg

『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』

reddot.jpgのサムネイル画像日時:10月14日(土)9:30〜
※MOMOの営業時間は通常通り11:00ー18:00です。
※「クリスマスアイテム展示&予約会」は10/14(土)のみ午前9:30に開場致します。

reddot.jpgのサムネイル画像場所:MOMO駐車場
群馬県高崎市下小鳥町463-1

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像午前9時から整理券を配布します。
※列がない時は整理券がなくてもお買い物いただけます。

sankaku.jpgお菓子について:So-yaさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/soya-konjaku

icon_line_red.jpg

続きを読む

【9/30(土)】「伊香保のお菓子やSo-yaがちょこっとおじゃまします♪」8月の出店の様子

stardot.jpg9/30(土) お菓子屋So-yaさん出店『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』です。

空の高さ、青さ、頬にあたる風が気持ちのいい、秋時間ですね。
運動会やピクニック、山へなど野外での楽しみがたくさんの季節です。

来週末9月30日の土曜日momoにSo-yaさんがやって来ます。
ちょっと一息の美味しい時間にso-yaさんのお菓子はいかがでしょう。

今回もたくさんお菓子を焼いてMOMOに来てくれます!
今月も皆様のご来店をお待ちしております。

blog_so-ya_08.24  - 2.jpg

遅くなりましたが、
8月の「So-yaがちょこっとおじゃまします♪」の様子をご紹介させていただきます。

blog_so-ya_08.24  - 8.jpg

お子さんと一緒にお菓子を選ぶ姿が愛おしい〜。

icon_line_red.jpg

『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』

reddot.jpgのサムネイル画像日時:9月30日(土)9:30〜
※MOMOの営業時間は通常通り11:00ー18:00です。

reddot.jpgのサムネイル画像場所:MOMO駐車場
群馬県高崎市下小鳥町463-1

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像午前9時から整理券を配布します。
※列がない時は整理券がなくてもお買い物いただけます。

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像暑い日にはクーラーバックのご利用をおすすめいたします。

sankaku.jpgお菓子について:So-yaさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/soya-konjaku

sankaku_shita2.jpgクリックで大きな画像が開きます。
soyamoochirashi20170709_2.jpg

icon_line_red.jpg

続きを読む

《10/7-9,14-15》「MOMOクリスマスアイテム展示&予約会」開催

stardot.jpgMOMOクリスマスアイテム展示&予約会」開催

クリスマスを彩るアイテムの展示・予約会を開催します。

2017XmasEX_DM_omote_640.jpg

毎年好評のドイツ・RSグローバルトレード社のクリスマスツリー、
スイス・GLAS&LICHT社のガラス玉オーナメントなど、クリスマスを彩る人気アイテムをゆっくりご覧頂ける展示会です。

icon_line_red.jpg

MOMOクリスマスアイテム展示&予約会

reddot.jpgのサムネイル画像日時:2017年10月7日(土),8日(日),9日(月・祝),14日(土),15日(日)
reddot.jpgのサムネイル画像時間:11:00−19:00(※MOMO店舗 11:00-18:00)
reddot.jpgのサムネイル画像会場:MOMO「エルデ」
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1 MOMO 徒歩1分

icon_line_red.jpg

続きを読む

"こころが輝くモノとコト" -「コドモといっしょに」最終日と想い

stardot.jpg子どもといっしょに作った、貴重な時間『コドモといっしょに』。

秋晴れの日曜日『コドモといっしょに』最終日が始まりました。
今日は、誰が来るのかな?

codomo_day4_pan_03_640.jpg

コドモといっしょに、
この日も、コドモとのかんさつ!ひらめき!そうぞう!がありました♪
ワークショップ参加のコドモひとりひとりのこころが輝いてくれたと思いました。

codomo_ws_tsuru2_day4_07_640.jpg

コドモといっしょに作った、貴重な時間をブログにさせていただきます。

続きを読む

イベント「コドモといっしょに」3日目の様子

stardot.jpgコドモといっしょに -かんさつ・ひらめき・そうぞうのデザイン-』3日目

秋晴れのいい天気!
momoエルデでのイベント「コドモといっしょに」3日目が始まりました。
秋風が旗を揺らします。

codomo_flag_day3_640.jpg

コドモといっしょにいろいろできました!
ご来場ありがとうございました。

codomo_ws_d3_tsuru2_05_640.jpg

3日目のコドモといっしょにの様子です。

icon_line_red.jpg

続きを読む