◎12/30(金)◎ お菓子とAYA COFFEEとあそびの道具と!So-yaさんがやってきます♪

stardot.jpg12/30(金)9:30〜 お菓子屋So-yaさん&AYACOFFEEさんW出店!

いよいよ年末!
あっという間の一年でしたね。

12月30日は、特別の日となりそうです。
大晦日やお正月にほっこりひとりでもみんなでも楽しめる
お菓子コーヒー屋さんが特別W出店です!!

OPEN 9:30〜 夕方まで 
2016.11.19.so-yare2.jpg

テイクアウトのお菓子屋さん『so-ya』さんと
テイクアウトのコーヒー屋さん『AYA COFFEE』さん。初のW出店!

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像so-yaさんは9:00から整理券をお配りします。
 並んでお待ちにならなくてもよいようにお配りしています。

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像整理券なしでお買いものできます。整理券をお持ちの方が来たときは優先にしてあげてください。
それぞれの状況で、お互い様で工夫して楽にしましょう。
夕方頃までお菓子あります。ぜひ午後からもお菓子を買いにご来店ください。

icon_line_red.jpg

reddot10p.jpg年末年始におすすめのボードゲームあります。

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像MOMOの営業時間は11:00−18:00です。

DSC_2469 2016.12.jpg
ラビリンス


MOMOでも大晦日やお正月、
みんなであそぶコマやけん玉、ボードゲームを取り揃えてお持ちしています。

もう少し詳しくブログにしました。

続きを読む

【10/22(土)9:30〜】お菓子の日『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す』

stardot.jpg明日10/22(土)お菓子屋So-yaさんの出店日です。

お茶とお菓子のおいしい季節♪
ぜひぜひ、So-yaさんの手作りお菓子で
お家での、おいしい時間をお楽しみください。

DSC_6574.jpg

So-yaさんの旗が目印です。
TAKE OUTのお菓子屋さんです。

DSC_6550.jpg

素材の素晴らしい手作りのお菓子をお楽しみください。
1個¥300くらいです。1個からお買い求めいただけます。

お菓子も。おもちゃも。
みなさまのご来店をお待ちしております。

続きを読む

【7/23(土)9:30〜】お菓子の日『So-yaがちょこっとおじゃまします』

いよいよ!今週の土曜日7月23日!
お菓子の『So-yaがちょこっとおじゃまします』
夏休みのお子さんとのお菓子にいかがでしょう。
お土産に、いかがでしょう♪

DSC_6574.jpg

前回私が買った、お菓子のご紹介をちょこっといたします。



【号外】7月23日(土)特別メニュー!発表!!
DSCF85842016.7.jpg

『フレッシュハーブ・レモンングラスとミントのソーダ、ルバーブ&ラズベリー』


続きを読む

【次回の販売日6/18(土)】5/28の『So-ya がちょこっとおじゃまします』の思い出

5月も、お菓子屋のSo-yaさんが来てくれました。
その時の、ちょこっとした思い出です。

「お菓子、かわいいね。」
でも、のぞく、こどもの姿の方がたまらなくかわいいです。

DSC_5992.jpg

お菓子の在庫がある時は、
この旗『So-ya』が、かかっています。

DSC_5968.jpg

この日は、お菓子以外の食べ物の驚きもありましたよ。
5月のSo-yaさんの思い出のお話です。

続きを読む

【4/23(土)9:30〜】お菓子の日がはじまります。『So-yaがちょこっとおじゃまします』

icon_sakura_15.jpgお久しぶりです!so-yaさんのお菓子がやってきます!

あたたかい春になりました。
So-yaさんのお菓子屋さんが、今年もやってきます。
4月23日(土)・5月28日(土)・6月18日(土)お菓子の日です。

DSC_4524 2016.jpg

「どうぞ、どうぞ。召上がれ。」

DSC_3853.jpg

タルトに、チョコレートケーキ♪
久しぶりのSo-yaさんのお菓子の日。どんなお菓子が並ぶのでしょう。

DSC_4542.jpg

stardot.jpgSo-yaさんは、4月23日(土)9:30〜OPENいたします。
整理券をオープン前「9:00」から配布します。


icon_line_red.jpg

木のおもちゃ屋MOMOさんへ伊香保のお菓子屋so-yaがちょこっとおじゃま〜す♪

reddot10p.jpgのサムネイル画像日時:2016年4月23日(土) 9:30〜夕方まで(※売り切れ次第終了)
reddot10p.jpgのサムネイル画像会場:MOMO駐車場(※MOMOのオープンは11:00からです。)
reddot10p.jpgのサムネイル画像出店:so-ya

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像整理券について
オープン前「9:00」より整理券を配布します。(配布はCloseの夕方頃まで、お菓子があるまで配布します。) 
整理券はお一人様1枚お渡しします。(整理券をお持ちの方のみお買い物いただけます。)
9:30になったら整理券の順番にお買い物いただきます。
近くにいらっしゃらない際は次の番号の方になります。
自分の番号が飛ばされてしまっていた場合は声をかけてください。

stardot.jpg当日のお菓子のメニュー

so-yaさんのブログで当日のお菓子のメニューが、
出店日の前日頃から美味しそうな写真と一緒に紹介されます。
ぜひご覧になってからのご来店、またお買い物の順番を待ちながらぜひご覧ください。
so-yaさんのこだわりを読むと、もっとお菓子が欲しくなっちゃうかもしれません...!

sankaku.jpgso-yaさんブログ

icon_line_red.jpg


久しぶりのso-yaさんの出店です。
so-yaさんのお菓子の美味しい思い出を少しだけ紹介させてください。

So-yaさんのお菓子の思い出のはじまりはじまり〜

続きを読む