「優しく丸い灯りのクリスマスツリー」ガラス玉オーナメントのライトアップ

stardot.jpgライトアップでもっと輝く「ガラス玉オーナメント」

12月になりました。
寒い夜でも、キラキラした街のイルミネーションが嬉しい季節。

お家の中のクリスマスツリーもキラキラにライトアップ!

HW160_GL_clear_light_03_640.jpg

ガラス玉オーナメントは、ライトアップの灯りの色を輪郭に纏い柔らかく輝きます。
このキラキラ感、まるでシャンデリアのようです。

GL_gb_clear_LL_1130_03_640.jpg

ガラス玉オーナメントとライトアップの組み合わせで生まれる、キラキラのツリーのご紹介です。

icon_line_red.jpg


※電飾(ライト)の取り扱いはございません。

icon_line_red.jpg

reddot10p.jpgガラス玉オーナメント「クリア」(透明)

スイス・GLAS&LICHTのガラス玉オーナメント。
今年は透明なガラスの「クリア」が入荷しています。

GL_gb_clear_s_02_640.jpg

サイズは色付きのガラス玉と同じガラス玉オーナメントクリア(大)サイズと、
こちらの「特大」サイズ。林檎くらいの大きさがあります。

GL_gb_clear_ll_size_640.jpg

大きい!と思うサイズですが、ツリーにかけてみると、軽やかな見た目でとても綺麗です。
シャボン玉が浮いているみたいです。

HW160_GL_clear_01_640_2.jpg


reddot10p.jpgライトアップしてみましょう。

さて、このままでも綺麗なのですが、今年はツリーをライトアップしてみよう!と思い立ちました。
早速、ツリー用のライトを巻いて...

HW160_GL_clear_light_01_640.jpg
※ライトの取り扱いはありません。

スイッチオン!

HW160_GL_clear_light_02_640.jpg

クリアのガラス玉は電球のオレンジ色の色が輪郭になってぐっと目立つようになりました。

GL_gb_clear_LL_1130_04_640.jpg

ライトアップしてみることで、ガラス玉オーナメントの新しい表情が見えてきました。

reddot10p.jpgライトの灯りがガラス玉の輪郭を優しく包みます。

夜になり、室内が暗くなってくると...キラキラとより幻想的な美しさです。

HW160_GL_clear_light_03_640.jpg

電球の灯りで、ガラス玉のまあるい形にぼうっと輪郭線が浮かんでいます。

GL_gb_clear_LL_1130_02_640.jpg

ライトアップされたツリーはまるでシャンデリアのよう。
いつまでも見ていることができそうな優しい丸い灯りです。

reddot10p.jpg移り変わるツリーの表情をムービーで。

電気がついてから暗くなるまで、表情が変わる様子をムービーにしてみました。
移り変わるツリーの表情をぜひご覧下さい。


reddot10p.jpgキラキラ美しいクリスマスツリーを。

スイスのガラス工房で作られる「ガラス玉オーナメント」。
飾り方で色々な表情を魅せてくれるオーナメントです。

GL_gb_clear_LL_01_1130_640.jpg

特別なクリスマスの時間に。
キラキラ輝くガラス玉オーナメントのツリーのご紹介でした。

icon_line_red.jpg


sankaku.jpgオーナメントの在庫一覧はこちら:【MOMOオンラインショップ】オーナメント一覧

※電飾(ライト)の取り扱いはございません。

icon_line_red.jpg

ico_green_dot.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像MOMO Christmas 2017 ico_green_dot.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

christmas_m2017.jpg

xmasmarket_banner.jpgのサムネイル画像

icon_line_red.jpg

sankaku.jpgお問い合わせはこちら

心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp


icon_line_red.jpg