《小黒三郎組み木の節句人形》ご予約受付方法の変更に伴うご連絡について

4月21日より、小黒三郎組み木の節句人形を当店にてご予約いただいております皆様に、
ご予約受付方法変更に伴うご予約継続のご確認の連絡をさせて頂いております。

《メールでのご連絡の方》

メールでのご連絡を頂きました皆様、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなっておりまして申し訳ございません。
メールへの返信は5月10日以降を目安に始めさせて頂きます。

※尚、本日までに
『件名:《要返信》規約改定に伴う小黒三郎組み木の節句人形ご予約継続の確認』メールが届いていない方は、
ドメイン指定などの都合により、メールを受信出来ていない可能性がございます。
お手数ですが、メールでの連絡は取れませんので、お電話にてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

電話番号 027-362-3508 (MOMO 11:00-18:00 火曜・第3水曜定休)

《電話でのご連絡の方》

既にお電話にてご回答を頂きました皆様、誠にありがとうございました。

お電話でのご連絡をご希望の皆様には、お一人づつお電話にて連絡をさせて頂いております都合上、
まだご連絡を出来ていない方々が多くいらっしゃいます。
お待たせしておりまして、大変申し訳ございません。

電話での連絡が5月10日以降になってしまう可能性が出て来ました。
その際は、電話でのご連絡が遅くなってしまいました方に関しましては、
予約継続の締め切りを5月10日以降の日程にさせて頂きます。

ご連絡まで今しばらくお待ちください。

当店にて小黒三郎組み木の節句人形をご予約の皆様にはお手数をおかけしておりまして申し訳ございません。
ご理解とご了承を頂けますと幸いです。

MOMO