《4/15(土)9:30〜》お菓子の日『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す』

icon_sakura_15.jpg春です!再開です!『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』

お待たせしました。
2017年4月から『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』始まります。
4月15日(土)9:30から、2017年のMOMOでの販売開始です!
皆様のお越しをお待ちしています。

201704soya - 3.jpg

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像午前9時から整理券を配布します。

MOMOでの出店では、並ばなくても買えるように、朝9時から『整理券』を配布します。
順番まで、お車でお待ちいただく・別のお買い物に出かけるなど、並ばなくても大丈夫です。
整理券の順番は、So-yaさん横の「ボード」にお買い物が終わった方の順番が表示されていますので、
お客様それぞれ現地にてご確認ください。

DSC_7663.jpg

列がない時は整理券がなくても買えます。
So-yaさんがたくさんお菓子を焼いてきてくれるので、最近は夕方頃までお菓子があります。
ぜひ!諦めず、お菓子を買いに来てくださいね。

reddot10p.jpgSo-yaさんを、ちょこっと紹介です♪

昨年のお菓子の様子をちょこっとだけ、ご紹介します。

201704soya - 1.jpg

去年の12月30日のお菓子は、
大晦日やお正月のみんなが集まる時の切り分けてじっくり食べることのできる大きなお菓子がたくさん並んでいました。


icon_line_red.jpg

『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』

reddot.jpgのサムネイル画像4月15日(土)9:30〜
reddot.jpgのサムネイル画像5月27日(土)9:30〜
reddot.jpgのサムネイル画像6月17日(土)9:30〜
※7月以降も出店予定です。決まり次第お伝えします。

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像午前9時から整理券を配布します。
※列がない時は整理券がなくてもお買い物いただけます。

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像MOMOの営業時間は通常通り11:00ー18:00です。

sankaku.jpgSo-yaさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/soya-konjaku

icon_line_red.jpg

reddot10p.jpgこだわりの良質な素材で作られたSo-yaさんのお菓子。

お菓子屋のSo-ya さんは、TAKE OUT のお菓子屋さんです。
毎月1回、MOMOの駐車場にお菓子屋So-yaさんがオープン。
お菓子をたっぷり積み込んだSo-yaさんの車から、1個でも、お菓子を買えますよ。

DSC_7638_2.jpg

MOMOでの出店のために
So-yaさんが、たくさんのお菓子を焼いてきてくれます。

なので、私たちもついついたくさん、買ってしまうのです。
soyaDSC_2542.jpg

それぞれの素材が良質で、こだわりの素材で、
お菓子ひとつひとつの味に、そのこだわりが現れます。

reddot10p.jpg季節の楽しみ、季節のお菓子。

去年の12月は、栗のロールケーキがありました。
So-yaさんは、季節の果物や木ノ実をお菓子にしてくれます。

201704soya - 2.jpg

icon_sakura_15.jpg4月のお菓子はふわふわの『ブーシェ』

4月15日は、
どんなお菓子を焼いて来てくれるのでしょう。

So-yaさんの春のお菓子は『ブーシェ』

soya_bouchee.jpg
ふわふわの生地に、軽やかなバタークリームをサンド。
中にはコンポート(くだものを甘く煮たもの)!

これだけでもうとっても食べたくなりますね!

もちろんお菓子はこれだけではありません。
ぜひSo-yaさんのブログで当日のお菓子を見てから、ご来店くださいね。

sankaku.jpgSo-yaさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/soya-konjaku

reddot10p.jpgお家で、ホっとイイ時間♪ 

So-yaさんが来てくれると、私たちもホッとイイ時間を過ごさせてもらっています

soyaDSC_2557_2.jpg

ぜひみなさまも、
So-yaさんのお菓子で、
お家で、ほっとイイ時間♪ どうぞ、お楽しみください。

icon_line_red.jpg

『So-yaがちょこっとおじゃましま〜す♪』

reddot.jpgのサムネイル画像4月15日(土)9:30〜
reddot.jpgのサムネイル画像5月27日(土)9:30〜
reddot.jpgのサムネイル画像6月17日(土)9:30〜
※7月以降も出店予定です。決まり次第お伝えします。

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像午前9時から整理券を配布します。
※列がない時は整理券がなくてもお買い物いただけます。

denkyuu_40.jpgのサムネイル画像MOMOの営業時間は通常通り11:00ー18:00です。

sankaku.jpgSo-yaさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/soya-konjaku

icon_line_red.jpg