2014/2/19(水)『マルティナ オーガニックケア』説明、質問会の参加者募集中

マルティナオーガニックケアの商品説明、質問会をいたします。
急なお知らせですが、参加者を募集しています。

DSC_6525 marutina all.jpg

日時:2月19日(水)11:45〜12:30 (5名〜8名)
場所:MOMO店内
参加費無料
☆お使いになっていなくても、ご質問だでけでも、ぜひ、ご参加おまちしております。

マルティナの化粧品はとてもおすすめです。
肌がカサカサしてしまうこの季節に、肌をやわらかくしてくれます。
とても、丁寧に製品をつくっています。

肌が、化粧品を食べているという感じです。
食べ物と同じレベルで、安全な化粧品なんです。

マルティナ製品は全てデメター認定商品です。
DSC_6525_2 demeter.jpg

<デメター認定化粧品>
◯全成分の90%以上がビオ・ダイナミック農法による原材料、
残りの10%はオーガニック認定原材料であること。

MOMOでは、肌の敏感な方が、気に入っていただきお使いの方がおおいようです。

◇電話又メールにてご予約おまちしております。
☎MOMO  027−362−3508 (OPEN 11:00〜18:00)定休日 火曜日第三水曜日
メール info@momotoys.jp マルティナ説明質問会参加希望とお書きください。
              お名前/電話番号をご記入ください。

少しだけ、様子をブログでご覧ください。
マルティナで特に、おすすめで特徴のあるものは
乳液とクレンジングです。

DSC_668 marutina .jpg

こちらは、クレンジングです。
乳液もこのようなかんじの、白いとろっとした乳液状のものです。

成分が安全で栄養があるのです。
そのような、ところをぜひ、深くご質問いただけたらとおもいます。
ご質問していただくことで、お客様も私たちも発見があるかとおもいます。

私も、マルティナの化粧品を使っています。

DSC_4856 shizuko face.jpg

肌が、良くなったよね〜。っと
スッピンを、娘が撮影してくれました。

マルティナを使って、4年になります。
マルティナを使う前にスッピン写真考えられません!

5、6年前は、肌が黒ずんでしまい、お化粧をしないと絶対だめでした。
鼻の皮がいつもむけていました。

私は、顔は皮がむけて再生しているのだからそれがあたりまえと思っていました。
ところが、今はそのころのことがうそのように、皮はむけません。
そういえば、鼻の横がかゆくありません。

乳液がやさしいから、栄養があるから肌が柔らかく白さが戻って来たのかな?と思います。
そして、肌にストレスがないと感じています。

マルティナには、
部分的なケア製品も揃っています。
リップバルサムは、唇の皮がむけてしまう方に好評。
ネロリクリームは、カサカサな部分ケアに大好評です。
DSC_6752 marutina mini all.jpg
虫さされのかゆみもなくなってしまう、ティートリーバルサムは、傷にもおすすめ。
いったい、何者?
質問にどうぞご参加ください。

現在の大好評は、『ハンドクリーム』です。
DSC_6790  kamiirehand.jpg
カミーレハンドクリームは、
クリームを塗った後の手の香りが、フルーツを食べた後のようないい香りです。
クリームを塗るのが嫌いな私も使い終わるのです。
いい栄養だなと感じるクリームです。
こちらも、人気になっています。

マルティナの製品、化粧品。質問をしてマルティナのことを発見しましょう。
敏感な肌の方には、特におすすめです。

マルティナのブログです。お時間がありましたらご覧ください。
◯デメター認証のブログhttp://ameblo.jp/momotoys/entry-11078411170.html


◇電話又メールにてご予約おまちしております。
☎MOMO  027−362−3508 (OPEN 11:00〜18:00)定休日 火曜日第三水曜日
メール info@momotoys.jp マルティナ説明質問会参加希望とお書きください。
              お名前/電話番号をご記入ください。