2019-03-21

春。「おでかけアイテム」のご紹介。

暖かくなってきましたね。赤ちゃん、お子さんと一緒に、お花見やピクニック、お出かけの機会もぐっと増える気持ちの良い春。

赤ちゃんとのドキドキのお出かけを、かわいい飾りが「飽きたら遊ぼ♪」って手伝ってくれる「おでかけアイテム」のご紹介です。

『ベビークリップ(ベビーチェーン)』

ベビーカーや、カーシートにおもちゃを置くと、赤ちゃんが投げて落ちてしまいます。
ベビークリップは、おもちゃが落ちないように止めておける、ビーズクリップです。長さがあるので、おもちゃを振って遊べます。

お出かけの時も、赤ちゃんのそばにいつものお気に入りを一緒に。


ベビークリップ/ベビーチェーン・ナチュラル
ラトル/SEボール

ラトルやおもちゃを先端のヒモに絡げ、クリップで赤ちゃんの側に固定出来ます。ぽいっとしても、投げても、おもちゃでまた遊べます。

ラトル/リングリィリング

ベビークリップ自体も赤ちゃんが舐めて感触を楽しめます。安全な塗料で着色されています。

ベビークリップ/てんとう虫クリップ

赤ちゃんが使わなくなっても、キーチェーンとして大人も使えます。便利です。

『ペンドリー(ベビーカーチェーン)』

ベビーカーやバギーでのお出かけ中でも、見て触って遊ぶことができるおもちゃ。

ペンドリー/トラペチーニ

赤ちゃんの目線の先や、手の届く範囲にかけてあげましょう。ペンドリーの動きや音で、赤ちゃんが見て遊んだり、触ってみたくなって手を伸ばしたり。お出かけ中もベビーカーの中で退屈しません。

輪っか紐式ペンドリー/いも虫

取り付け方はクリップ式、紐式など。ご使用の環境に合わせてお選び下さい。

クリップ式ペンドリー/汽車
輪っか紐式ペンドリー/トラペチーニ

お出かけ以外にも、ベビーベッドなどにも使用できます。

紐式ペンドリー/木製ベビーカーチェーン

『HABAマグネットストラップ』

ベビーカーのホロに「ペンドリー」などのおもちゃを取り付けることができるアイテム。

取り付ける場所がなくても、マグネットで布を挟むことで、おもちゃを取り付けることが出来ます。

※重いもの(木製ベビーカーチェーン)には使用おすすめ出来ません。

『こわっか』

お母さん・お父さんの手はどう頑張っても一人2本まで。荷物がいっぱいで、どうしても手を繋げない時だってあります。
本当は手のぬくもりがいいけれど。木を丁寧に丸く作った「こわっか」がつかまるのを手伝ってくれます。

こわっか

カバンやベルトループに『こわっか』を。 
まるで電車のつり革みたい!手が繋げない時でも、手を繋ぎたがらない子でも、思わず掴んでみたくなっちゃうかも!

こわっか

お母さんのアイディアから生まれた、木肌の持ち心地がおすすめのおでかけお助けアイテムです。

春のおでかけをもっと楽しく! 

赤ちゃんと抱っこ紐で、ベビーカーで、お出かけのおともに♪

クリップ式ペンドリー/汽車

 おもちゃで赤ちゃんとのおでかけのお手伝いを。ギフトにもおすすめです。

☆「おでかけアイテム」はMOMO店頭&オンラインショップにて販売中です。

【MOMOオンラインショップ】おでかけアイテム一覧

お問い合わせはこちら

TOYS&GIFT MOMO

〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1 /
OPEN 11:00-18:00 /
定休日 火曜・第3水曜日 /
Tel&Fax: 027-362-3508 /
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は icon_line_red.jpg です

関連記事