2019-01-25

週刊玩具通信『得意分野を特化して生き抜く専門店』1/21(月)号掲載

『週刊玩具通信』(1/21発行号)さんに取材頂きました。

玩具業界紙『週刊玩具通信』さんに取材頂き、1/21(月)発行号に記事を書いて頂きました。

『週刊玩具通信』さんは、私たちの木のおもちゃの世界よりも遥かに大きな玩具全体の業界を取材し、週に1回発行される玩具業界の新聞です。

特集のタイトルは「得意分野を特化して生き抜く専門店」!

木製玩具の専門店として、そして私たちがWebサイトを活用し集客を行う店として、その理由やこれからの目標などをお話しし、記事にして頂きました。

「こんなに小さな店になぜ?!」と取材のお話しをもらった時はとても驚きましたが、私たち自身、自分たちのこれまでのこと・これからのことをまとめ、整理するとても良い機会になりました。

特集のタイトル通り、得意分野を特化して、これからも生き残りたいな〜…と思います。

もしお手に取る機会がありましたら、ぜひお読み下さい。

週刊玩具通信さん、わざわざ高崎まで取材に来て頂いた記者Hさん、ありがとうございました。

※一般の方の『週刊玩具通信』の購入について※

『週刊玩具通信』は玩具業界の業界紙です。

「一般の方がこの号のみを購入出来ますか?」とお伺いしたところ、玩具通信は原則定期購読での販売のためこの号のみを買うことは難しいそうです。

もし「どうしてもこの号が買いたい!」という方がいらっしゃいましたら、まずは私達までご連絡ください。

TOYS&GIFT MOMO

〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1 /
Tel&Fax: 027-362-3508 / Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp /
【営業時間】11:00-18:00 /
【定休日】火曜・第3水曜日/
www.momotoys.jp


関連記事