2018-12-26

◎12/30(日)10:30〜◎ 「MOMO年内最終日と」 伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪

12月30日(日) MOMO年内最終日&お菓子屋So-yaさんの出店日

1年てなんて短いのでしょう!
今度の日曜日はMOMO年内最後の営業日、そして!今年最後のSo-yaさんのお菓子の日です。

12月30日のSo-yaさんのお菓子のテーマは、『年末年始大切な人たちと分かち合えるようなお菓子』です!!
お年賀にSo-yaさんのお菓子もおすすめです。
さあ、今回はどんなお菓子を焼いてきてくれるのでしょう!

 11月のお菓子屋So-yaさんの様子

前回の出店、11月の様子です。

大人も子どもも、So-yaさんのお菓子屋さんに集まります。
絵本の中から出て来たような子が可愛いブーツで歩いています。

ここは、そや製菓店です。

どれがいいかな。
美味しそう。
So-yaさんとお話しながら、お菓子を選びます。

みなさんの視線の先にはSo-yaさんが焼き上げたお菓子たち!

上質なチョコレートのティグレ。

朝焼きビスケット。次の朝少しだけ温めていただきました。バターの香りが最高でした。

おすすめ》「岩ゴロ」&「グルグル」!

岩ゴロはゴロゴロナッツやフルーツが入っています。
また、焼いて来てくれるか、それはSo-yaさんにも、時間があるかどうかわからないそうです。

それでも、大好きな「岩ゴロ」のご紹介をさせて下さい。

「岩ゴロ」はいつも入っているものが違います。11月の岩ゴロ、中身は何だろう?

わ!ゴロゴロといろんなナッツと一緒に大きな栗がゴロっと!

もし岩ゴロがなくても、So-yaさんの定番「グルグル」、生クリームたっぷりのモチモチのロールケーキもおすすめです。

ゴマがたっぷりの生地はとってもモチモチ。どのくらいかと言うと…

グッとフォークで抑えても切れないほど!

↓グルグルのモチモチが続く画像です。

弾力がすごいモチモチの生地とたっぷりの生クリームの「グルグル」ぜひお試しください!

今月の出店では

「年末年始のお集まりで、大切な人たちとわかち合えるようなお菓子を、

いろいろと作って行く予定です。」by.So-yaさん

とのことです!ぜひ当日のお菓子を楽しみに、皆さんで美味しい〜を一緒に楽しんで下さい♪

↓食後には老若男女みんなで楽しめるボードゲーム・カードゲームおすすめです!(写真:キャンプテン・リノ)

当日のお菓子は前日頃にSo-yaさんのブログで紹介されます:So-yaさんブログ

So-yaさんのブログを見てからぜひご来店下さい♪

MOMO店内では、冬におすすめのおもちゃをご用意しています。

MOMOはSo-yaさんの出店日が年内最後の営業日(11:00-18:00)です。

12月、冬休みやお正月に子どもと遊ぶおもちゃやゲームを選びにお客様が来てくださいます。

MOMOでも、冬のおすすめのおもちゃも色々揃えてお待ちしています。(写真:ゴム編み機)

☆2019年の干支、イノシシの組み木人形も入荷しています。※店頭在庫終了しました。

2018年最終日、ご来店お待ちしています。

12月30日(日)、So-yaさんの営業時間は午前10:30から夕方頃までです。

駐車場にこのSo-yaさんの旗が出ていると営業中の目印です。

So-yaさんがお年賀スタンプを作ったそうです。
So-yaさんのお菓子のお年賀なんて最高ですね!

So-yaさんのお菓子とMOMOのおもちゃで
皆んなでもひとりでも、年の瀬と新年にお楽しみを!

皆様のご来店お待ちしています。

12/30(日) お菓子屋So-yaさん出店日

「木のおもちゃ屋MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす♪」

日程:2018年12月30日(日)
時間:午前10:30- ☆午前10時から整理券を配布しています。
場所:MOMO駐車場
※MOMO営業時間 11:00-18:00

So-yaさんブログ

TOYS&GIFT MOMO

〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1 /
Tel&Fax: 027-362-3508 / Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp /
【営業時間】11:00-18:00 /
【定休日】火曜・第3水曜日
※12月は一部定休日も営業致します。詳しくは12月の営業カレンダーをご確認下さい。/
www.momotoys.jp

 


タグ:
関連記事