2018-12-07

◎MOMOのロゴを作った人が特集されます◎12/10発売『アイデア』384号 特集「髙田唯 形と態度」

来週月曜日、12月10日発売、世界のデザイン誌『アイデア』384号は、MOMOのロゴの形のこの世界に出現させてくれた人、デザイナー・髙田唯さん特集です。


TOYS&GIFT MOMOプロデューサーの私も、「髙田唯の「態度」を語る1人」として、MOMOのロゴが出来るまでの経緯、唯さんという人から受けた印象などをお話しさせて貰いました。

『アイデア』さんに質問を貰って、MOMOの形(ロゴ)が出来るまでの話を書いたら、これまでのMOMO、今のMOMO、そしてこれからの私たちのこと、過去・現在・未来が全部詰まった1ページになりました。だから、この形は本当にMOMOや私たちの(可能性も含めた)全部を表しているのだと思います。

唯さん、舞さん、AllrightGraphicsさんにとってのとても素晴らしい機会に、このような形で参加させて頂いたことをとても嬉しく、とても有難く思います。

『アイデア』384号「髙田唯 形と態度」は全国の本屋さんで12月10日(月)より順次発売開始です。来年2019年のカレンダーもついています。ぜひ!ぜひ!お求め下さい。

世界のデザイン誌『アイデア』384号 特集「髙田唯 形と態度」

TOYS&GIFT MOMO プロデューサー茂木成美


関連記事