2018-11-24

24日間いろんな味のお茶!-24種類のハーブティーアソート『アドベントのお茶』

オーストリアのゾネントアが発売する、1年に1度の特別なハーブティーのアソートボックスが、今年も入荷しています。

24種類のハーブティーを24日間楽しめます。

クリスマスまでの24日間、24種類のハーブティーを1日ずつ楽しむ『アドベントのお茶』です。

1〜24までの数字が振られたお茶のパックが入っています。
これは、クリスマスまでのカウントダウンを楽しむ「アドベント」の習慣をハーブティーで現したもの。

クリスマスを楽しみに1日1日楽しむのももちろん、ちょうど忙しいこの時期に毎日変わる味のお楽しみにもおすすめです。

ハーブティーのパッケージにもご注目!24日間物語が進んで行くようです。
ドイツ語なので、第二外国語がドイツ語のお子さんや親戚の大学生に贈るのはいかがでしょう!

一足お先に、開けてみました。

パッケージもいつものゾネントアのハーブティーの箱とは違う特別仕様。

扉を開くと、クリスマスの森の景色が広がります。これだけで飾っていても可愛いですね。

ちょうど贈り物の袋のイラストのところがパカっと空いて、下から小さな数字順にハーブティーの袋が出てきます。

一足お先に「1日」用のお茶を淹れて飲んでみました。
ハーブティーは10分ほどゆっくり待つと味がしっかり出て美味しいですよ。

お茶が入るのを待つ間に。

「1番のお茶はなんだろう?」
箱の外側に24までのお茶の名前と材料が書いてあります。

※カフェインが含まれているハーブティーには(カフェインを含む)の記載もあります。

1番のお茶は「Cherry Harbal Tea」。有機ブラックベリーを中心にしたブレンドです。

一足お先にごめんなさい!いただきます。

1番のハーブティーは「これから始まるんだなあ」、というさっぱりした味のハーブティーでした。

クリスマスを待つ習慣ももちろん素敵ですが、24日間いろんなお茶が飲めるのもとっても魅力的なボックスだなあと思います。(※食いしん坊の意見)

自分用、家族用、ちょっとしたお土産にも。年末のお楽しみに、是非、おすすめです。

・アドベントのお茶/ゾネントア ¥1,404(税込) ※店頭販売のみ

※アドベントのお茶はクリスマス限定商品のため、なくなり次第終了です。お電話でのお取り置きも致します。ご連絡下さい。

アドベントカレンダーも店頭にて販売しています。

【BLOG】今年のアドベントカレンダー決まりましたか?

お問い合わせはこちら
TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

関連記事