2018-11-21

◎11/23(金)10:30〜◎ 伊香保のお菓子屋So-yaがちょこっとおじゃまします♪

11月23日(金) お菓子屋So-yaさんの出店日

夜が早く訪れる様になりました。
今年のSo-yaさんのMOMOでのお菓子の販売も残すところ2回なのです。季節が過ぎるのが本当に早く感じます。
今回は、どんなお菓子を焼いてきてくれるのでしょう。楽しみですね。

先日の富岡の動楽市では、So-yaさんは長蛇の列だったそうです。MOMOではきっと大丈夫です。お一人でも親子でも1個でもたくさんでも、So-yaさんとお話しながらお菓子をお選びくださいね。

MOMO の店内には、アドベントカレンダーやクリスマスのアイテムが並んでいます。お時間がありましたらぜひMOMOにお立ち寄りください。

 10月のお菓子屋So-yaさんの様子

So-yaさんはいいお天気を呼んでくれます。たしか、先日の台風の日も台風を吹き飛ばしました。
お店に、そやさんが作ったお菓子が並びます。MOMOの出店日に合わせて、たくさんの種類のお菓子を焼いてきてくれます。

 So-yaさんの日はうれしいランチタイム

私は、この日のランチの時の甘いもの用に、「朝焼きガトーバスク」を買いました。


この日は特別の日のランチタイムとなりました。
この日は、「夜のクリスマス屋さん」をしていましたので、テラスに席を作ってランチにしました。お天気のいい日に外で食べるのもいいものです。

So-yaさんの日は、So-yaさんが『KOTOBUKI』さんのランチを注文するので私も注文します。
『KOTOBUKI』さんは、So-yaさんの様に素材を厳選し食べたことのない様な美味しいハーモニーをお弁当箱の中に詰めてくれます。(1個¥1000位です)

『KOTOBUKI弁当』中はこちらです!
手前中央の、カップに入った深緑色のソースが美味しくて、表現できない味でした。メインは天ぷら的なお料理でした。野菜たっぷりの大満足のお弁当でした。

食後のお菓子は「朝焼きガトーバスク」です。

カットすると、カスタードが美味しく焼けているのがうれしい!

So-yaさん、『KOTOBUKI』さん、本当にごちそうさまでした。

 

次の金曜日11月23日、お菓子屋So-yaさんの出店日にどんなお菓子が並ぶのでしょう。焼いてきてくれるのでしょう。

MOMOも店内はクリスマスの装いです。お菓子とご一緒にぜひお立ち寄りください。

お菓子屋So-yaもおもちゃのMOMOも、皆様のご来店をお待ちしております。

写真・文:MOMO店長 もぎしづこ
お菓子の写真10月以外のものも使用しました。 

出店日が近づくとSo-yaさんのブログに、お菓子がアップされます。
どんなお菓子が並ぶのでしょう。楽しみですね。
《So-yaさんブログ》So-ya’s blog いとお菓子

11/23(金)お菓子屋So-yaさん午前10:30オープンです。
「木のおもちゃ屋・MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす♪」
日程:2018年11月23日(金) 
時間:午前10:30~ ☆午前10時から整理券を配布しています。
場所:MOMO駐車場
※MOMO営業時間 11:00-18:00 

《次回予告》2018年12月30日(日) 10:30〜

お問い合わせはこちら
TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

関連記事