2018-10-04

2018年は小さなMOMOのクリスマスになります。

2018年、小さなMOMOのクリスマス 10月26日から。

今年2018年のMOMOのクリスマス、そして今後のMOMOのクリスマスアイテムの商品の取り扱いに関するお知らせです。

10月26日より、店内の一部コーナーとオンラインショップにてクリスマスアイテムの販売を開始致します。そして、今年2018年、MOMOでのクリスマスアイテムの販売は最後となります。

今年のクリスマスについて日々沢山のお問合せをありがとうございます。MOMOのクリスマスを楽しみにして下さっている方がいらっしゃることはとても有難いことです。これまでMOMOのクリスマスをご覧くださり、本当にありがとうございました。

《オンラインショップ限定》ファイナルクリスマス!クーポンコードご利用でお買い物合計金額が10%OFF!

【期間】10/26(金)11時10時〜31(水)23時59分まで ※品切れの場合もございます。ご了承下さい。

※10%OFFの理由:MOMOオンラインショップにて使用しているSTORES.jpが、10月31日まで10%OFFクーポンを配布することとなりました。そこで、当店はクリスマスアイテムを掲載する時期と重なった為、クリスマスアイテムのセールとしてstores.jpの10%OFFの機会を利用させてもらうことにしました。この期間のみ、クリスマスアイテムのみのセールとなります。

11/1(木)からは通常販売となります。ご承知いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

 <2018年取扱商品内容>

・RSグローバルトレード社クリスマスツリー 90cm,120cm,150cm,195cm (オンラインショップ掲載有り)

・ホーゲボーニング社クリスマスツリー 120cm,160cm (オンラインショップ掲載有り)

・星のオーナメント(金,銀) 小,大  (オンラインショップ掲載有り)

・スイス・G&L社ガラス玉オーナメント (オンラインショップ掲載有り)

その他のクリスマスアイテムもセール予定です。
商品ページは26日以前に公開予定ですので、26日が近づきましたらMOMOオンラインショップをぜひご覧下さい。

ファイナルクリスマスセールはオンラインショップ限定、26日(金)11:0010:00からです。
10%オフはお買い物合計金額から1回のみとなります。
店頭では通常価格での販売となります(ポイントカードの捺印あり)。店頭でのお買い物予定の方もぜひこの機会はオンラインショップにてお買い物下さい。

※尚、10/26-31までの期間、オンラインショップではクリスマスアイテムのみの販売となります。期間中はオンラインショップでは定番商品の販売はございません。ご了承下さい。

MOMOオンラインショップ

《今後のクリスマスアイテムのご購入について》

私たちが販売しているクリスマスアイテムは全国のお店でも購入することが出来ます。今年からスイス・G&L社のガラス玉オーナメントも当店以外のお店さんで買うことが出来るようになるそうです。これまで私たちが販売していたアイテムも全国のお店で買うことが出来ます。商品名で検索して下さると全国の素敵なお店が沢山見つかりますので、ぜひお買い求め下さい。

☆クリスマスラッピングサービスは店頭&オンラインショップにて行います。ぜひご利用ください。

子どもに喜びをもたらすモノ時間のお店MOMO。クリスマスアイテムは縮小しますが、おもちゃを丁寧にご紹介しクリスマスプレゼントにお選びいただけるよう勤めて参ります。クリスマスプレゼントにお選びいただきましたおもちゃは子どもがワクワクするラッピングでお届けいたします。

「アドベントカレンダー」は今後も種類は少なくなりますが、今後も店頭にて販売を続けていきます。

群馬県の高崎という小さな街から小さく小さく灯していたクリスマスのあかりがこれまで全国の方に届いていたことは奇跡だったと思います。これまでMOMOのクリスマスアイテムを楽しみお買い物下さった皆様、本当にありがとうございました。

2018年はMOMOの身の丈の小さなクリスマスとなります。
クリスマスアイテムは少なくなりますが、定番のおもちゃを沢山ご用意してお待ちしています。

これからもMOMOをどうぞよろしくお願い致します。

MOMOプロデューサー 茂木成美/
編集: 店長 茂木しづ子


関連記事