2018-09-08

ひとりで食べても美味しい嬉しい!モーニングサンドイッチ!

高崎のサンドイッチクラブさんに渡すものがありました。
なかなか行けなかったのですが明暗!

サンドイッチモーニングなら仕事の前に行けます!朝7:30から営業しているのです!

 サンドイッチクラブのモーニング

早速今日、行ってきました。
サンドイッチクラブのサンドイッチモーニング!

サンドイッチクラブは、朝7:30から営業しています。

おはようございます。

私は、大事なお届け物を渡すことができました。
梨も、もらってもらいました。

さあ!
いよいよ、サンドイッチモーニングです。
オーダーして、テイクアウトメニューを見ながら待っていました。
鉄板で、じゅうじゅう焼いている幸せな音と匂い。

 いただきます

「お待たせしました。」プレートがテーブルに
初めてのモーニングセットだったので、一番シンプルなセットにしました。
びっくり!充実セットです!!

マカぷさんのコーヒーもセットで¥780(税込)だったと思います。
私が一番乗りで、次のお客様の車も入って来ました。

では、いただきます。

パンの色が黒いのは、イカ墨のパンなのです。

チーズとルッコラが合います。
次は、エッグベネディクトモーニングも食べてみたいな。

お届け物のおかげで、美味しいモーニングができた嬉しい時間でした。
サンドイッチクラブさん、ごちそうさまでした。

写真・文:MOMO 店長 もぎしづこ

秋はピクニックの季節。
サンドイッチクラブのテイクアウトのサンドイッチを持って、気持ちのいい自然の中へお出かけもいいですね。

サンドイッチクラブはこちらです。(サンドイッチクラブはチンズバーガーマーケットの兄弟店です)


関連記事