2018-08-23

「翼がついた baimaiのカレー」私のbaimai (バイマイ)ロス克服!真空カレー作戦!

ずうっとずうっと、大好きだった。
ポンカレーさんがbaimai(バイマイ)になって。
バイマイさんがお店になって、それから。
のお話です。

現在は営業していない、あのbaimaiのカレーは!
すごいな〜
みんながいつでも食べられる真空カレーになりました!

つまり!
『baimaiのカレーには、翼がついたのです!』
バイマイのカレーは、日本中どこでも食べられるカレーになったのです!!

翼がついてbaimaiの真空カレーをmomoエルデで食べた日のお話です。

baimaiの真空カレーを私は、パパにタカサキエキビレッジで買ってきてもらいました。

私は、真空パックのbaimaiカレーを沸騰したお湯を沸かしながらその中で7分くらい温めました。
真空カレーさん待っていてね。

ご飯も一緒くらいに、炊けましたから。

baimaiのカレーを食べたことのある方には
この、嬉しさが伝わるでしょう!
できました!

いただきます。
キーマカレーは、玉ねぎをじっくり炒め味を出したカレーです。
娘はキーマカレーが特に大好きです。

私のグリーンカレーも、どうぞ味見を。

初めての翼のついたbaimai真空カレーを味わった日のお話でした。
ぺろっと食べて、
心は満たされ。お皿は、空っぽ。

baimaiさん〜ごちそうさまでした。
離れてるけど皆んなきっと叫んでるよ〜♪
美味しい!ごちそうさまって。

私は、
baimaiさんが営業終了&真空パックカレーのお話を聞いて
baimaiさんで行われた、お土産展で「お皿」と「コップ」を買っておきました。
個人、baimaiです♪
※ スプーンは瀬戸晋さんのスプーンです。美味しいものを食べるのに最高な口触りです。

皆さんもマイ好きアイテムでbaimaiをいかがでしょう。

baimaiさん、ごちそうさまでした。

<近日baimai真空カレー販売予定>

2018年8月24日(金)スーパーまるおかにて販売
2018年8月31日(金)/9月1日(土)タカサキエキビレッジ
高崎駅お土産売り場「いろは」常設販売 ※ 売れ切れ御免!

残り少ない2018年最後の夏!
美味しい思い出作りましょう!!

美味しいは、ひとりでも、みんなでも、心に大切な一瞬です!
皆様の夏に、おいししい夏を!

写真・文:MOMO店長 もぎしづこ


関連記事