2018-08-20

「ゲーム体験紹介DAY」ご参加ありがとうございます!

reddot10p.jpg開店前の1時間「ゲーム体験紹介DAY」

「ゲーム体験紹介DAY」ご参加ありがとうございました。
これからも、開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「ゲーム体験紹介DAY」とは

ゲームをご購入の際、ゲームを体験してご検討いただける「ゲーム体験紹介DAY」を設けました。

毎月決まった日のオープン前の1時間「ゲーム体験紹介DAY」を設けています。
店内でゲームをサンプルで体験しながらご検討頂けます。
通常の営業時間内はボードゲームはカタログからのご紹介となりますので、
実際にお試ししたい方は「ゲーム体験紹介DAY」の10:00-11:00の間にご来店下さい。

reddot10p.jpgのサムネイル画像 ゲーム体験紹介DAY 8月19日reddot10p.jpgのサムネイル画像

体験DAYの様子のブログです。

今日は日曜日。
ご家族で遊ぶゲームを体験に来てくださいました。

reddot10p.jpgのサムネイル画像 2才のRちゃん (写真ありません)

私(店長)は、Rちゃんに、初めてのゲームをご紹介しました。
Rちゃんは、初めてのゲームでしたが、何度も勝ちました。楽しそうでした。

reddot10p.jpgのサムネイル画像 4才のIくんは、大好きなゲームを見つけました!
「トリッキーウェイ」です。


見事に長いコースを作る Iくんに、私たち大人は驚きました。
トリッキーウェイは、キュボロのパーツで出来ています。6才〜大人の方にとお勧めしていますが、
Iくんの様に、4才で楽しんでいます。お薦めなおもちゃであることを再確認しました。

《MOMOオンラインショップ》トリッキーウェイ

reddot10p.jpgのサムネイル画像 Sちゃん7才は「カヤナック」

スタッフの三田さんがきちんとしたルールを教えてくれました。
そして。
釣れました!


カヤナックは、簡単なルールから、8才〜の難しいルールなど遊ぶお子さんの年齢で幅広く使えます。
「穴」を開けていいゲームなんて楽しいね!

reddot10p.jpgのサムネイル画像 ゲーム体験紹介DAY 8月12日reddot10p.jpgのサムネイル画像

reddot10p.jpgのサムネイル画像「にわとりの追いかけっこ」記憶のゲームです。
参加者:Kくん10才とRちゃん8才とお父さん
お兄ちゃんが最後に挽回!

reddot10p.jpgのサムネイル画像「キャプテンリノ」積む「ウノ」(UNO)の様なゲームです。


8階のお家ができたよね!床から建てたらもっと積めるね!

reddot10p.jpgのサムネイル画像「カルバ」考えるゲームです。
参加者:Hくん10才、Kくん9才。
宝の島に到着、道を作って秘宝の隠された宮殿へ向かいました!


流石、高学年! お母さんも真剣勝負していました。

私たちも、年齢とゲームを勉強させていただきました。
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

reddot10p.jpg「ゲーム体験紹介DAY」について

オープン前の10時から1時間弱ですが、ゲームを体験していただいています。
皆様に時間を合わせていただきご来店いただいていますので、スタッフも集中してご紹介できています。
(※ 現在は混むことはありませんが、複数組のご来店の際は、手薄になることもございます。ご了承ください)

お子様の名前や年齢をお伺いしています。
私たちも更にゲーム内容と対象年齢を学ぶ機会にしたいと考えております。
また、お名前を聞いてお子さんのお名前でお声がけすることも大切に思います。

こらからも、「ゲーム体験紹介DAY」を続けていきます。
購入ゲームを検討の際には「ゲーム体験紹介DAY」を是非ご利用ください。
「ゲーム体験紹介DAY」の10時にご来店お待ちしております。

写真・文:MOMO  店長 茂木しづ子

icon_line_red.jpg
sankaku.jpg8月の「ゲーム体験紹介DAY」のカレンダーはこちらです。

お問い合わせはこちら
 
TOYS&GIFT MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

 

 


関連記事